ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

充電、満タン! -⑤

津和野散策は、車じゃなくて・・ ゆっくり歩いての方が、お薦め!  道も狭いしね・・。 ^^
e0050892_0373128.jpg
  (※大きな画像は、コチラです!)

駅前の町営駐車場(500円也/1日)に車を入れて、START
e0050892_122271.jpg
まずは、”殿町通り”をテクテク・・。
e0050892_1115676.jpg
鯉の掘割”にゃ、見事な鯉がいっぱい。  何年ものだ---?  丸々と太ってます~(笑)
e0050892_1233798.jpg
クラン、鯉に”チュッ”されそうになり、驚wan! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-03-27 01:31 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-03-27 13:31 x
そうそう、道ばたの掘割には大きい鯉が
うようよ泳いでますよね。
指を差し出すとチュッ×2・・・っと吸われて可愛い!
我が家もマスマス4ボーと一緒に訪れたくなりました。

ところで、来週末は近場でDISC大会ですね!?
もちろんクラン一家も参加されるんでしょうね??
みんな一緒に楽しい週末を送って下さいヾ(^v^)k
Commented by bodamo at 2010-03-27 20:06
堀に飛び込む&鯉をくわえちゃうんじゃないかと心配で、
その街には行けそうにないモリー家。
看板の「ごみの里」に驚いたワタクシですが、なごみの里でしたか(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-03-28 19:41
>Wあらくれ父さん、あの鯉、丸々太ってますよね---。
栄養が行き届いてるって感じ!
津和野って、水の町のイメージです。 澄んでて綺麗な水で印象的!
今週末、急にディスク大会が入ってましたね。
この日も、別行動が既に予定されてて・・ エントリー出来ずです。
こちら地方大会・・ 2回続けて・・ NOエントリーだわ!(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2010-03-28 19:43
>モリーパパ、ごみの里だなんて・・(笑)
アタシ、誤記しちゃったかって、焦りましたよ。(爆)
なごみです~♪
クランも、堀に入り掛けましたよ! 綺麗な水でした~♪
飲めるかも・・。(笑)


<< 充電、満タン! -⑥      充電、満タン! -④ >>