ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

充電、満タン! -⑦

津和野って、こんな字を書いたのね~
e0050892_21191733.jpg

お次に、テクテクと歩いて行ったとこは・・ 「乙女峠 マリア聖堂
e0050892_2127213.jpg
桜が、四分咲きくらいだった。  満開になると、もっと綺麗なんだろうな~♪

乙女って言われてるくらいだから、なだらかな峠道かと思いきや・・
アタシ、この小道も「ぜぇーぜぇー、ハーハー」で、上りました---。(笑)
e0050892_22534025.jpg
クランは、横流れてた谷川ばっかり、とっても気になってたみたい。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-03-29 21:50 | ♂たちの旅 | Comments(10)
Commented by コロンのママ at 2010-03-30 04:29 x
こんにちは~
旅行には何日行かれたんですか?
最初 クラン君を連れて気軽に旅行に行かれたから ビックリしたんだけど キャンピングカーだと気づいて納得しました!
うちは昨年から中型犬を飼いだしたんですが すっかり出掛けられなくなりました(泣)

クラン君はいいですね
あちこち 連れて行ってもらえて! 
Commented by ちゃえんママ at 2010-03-30 11:35 x
およよっ!(☆0☆)!!
またまた2人旅に出てるの??
いいなぁ~♪
気候も よさげだしぃ~♪

こっちはね・・まだ「雪」よ(;--)
早く桜を見たいです
Commented by chiaki at 2010-03-30 16:02 x
久しぶりです。
やっぱり、クランの写真かわいいです!!
特に、「充電、満タン!-⑥」の2枚目の写真が好きです。
ハートバージョンも見たいです!!
Commented by Wあらくれ父 at 2010-03-30 20:03 x
上った・・・ってことは、下りた・・・ってことですよね。
ここといい、↓といい、
papaさん、改めてお疲れさんでした。

ちなみに我が家の場合は、
階段登りは全力疾走!!
下りも同じく全力疾走!!!(激爆)
手綱を引いてる鵜匠はたまりましぇ~ん!
Commented by KENママ at 2010-03-30 21:16 x
津和野っていい所なんですよね~。パパも言ってた^^
クランくんと男のロマン紀行、ゆっくりできましたか。
なんかゼーゼーハーハーが多いような・・・(笑
我が家もGWは西へ西へ!津和野あたりにも出没するかもです~♪
キッチリ参考にさせてくださいな。
Commented by kuran_wan at 2010-03-31 12:28
>コロンのママさん、こんにちは。はじめまして。
アタシも、ママさんのBlog、読み逃げさせてもらってます。^^
つわ乃には、1泊2日で行ってきたんですよ。
意外に、お近い場所だから・・ 気軽に。(笑)
コロンくんとも、一緒にお出かけしてあげてくださいね~♪
飼い主もワンコも、楽しくなるはずです!!
Commented by kuran_wan at 2010-03-31 12:34
>ちゃえんママ、こんちゃ!^^ お元気?(☆0☆)
またまた・・ 行ったよ~ って久しぶりだよ。
前の晩は、すごい雨と強風だったんだけど、散策日はいい天気!
アタシ、行いが良いのね!(笑)
こちら地方の桜は、8~9分咲きだよ-----。 観に来て!!
Commented by kuran_wan at 2010-03-31 12:36
>chiaki、昨夜は楽しめた?(微笑)
⑥の2枚目の写真が、いいですか~♪
今夜は、どうするんじゃろ?
Commented by kuran_wan at 2010-03-31 23:47
>Wあらくれ父さん、今週末の天気は、どうでしたか?
晴れてた? 週末は、↑も見れるよ。^^
乙女峠で全力疾走しちゃー、コケちゃいますよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-03-31 23:50
>KENママ、情緒あるいい所よー。
山陰の小京都って、言われてるほどだし!
パパは、来たことがあるんだ。
KEN+マヤ家のGWは、西方面なの?
通過する時は、教えてね---♪


<< 充電、満タン! -⑧      充電、満タン! -⑥ >>