人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

充電、満タン! -⑧

つわ乃で、「あれも見たい!」って思ってたのは、コレ!!
SLやまぐち---。
充電、満タン! -⑧_e0050892_23321951.jpg
週末(土日曜日)、1往復/日だけ、山口-津和野間を走ってるんです。

近くで見ると・・ やっぱり、迫力ある~
充電、満タン! -⑧_e0050892_23351276.jpg
次は、乗ってみたい。 ^^

by kuran_wan | 2010-03-31 23:39 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(10)
Commented by もかママ at 2010-04-01 00:29 x
相方の実家の墓(@山口市)は、津和野ー山口線のすぐそばにあるんです、
だから「南無阿弥陀仏」ってやってるとポーーーーーーー!!(爆)
そんな私も乗ってみたいんだけどね♪
Commented by chiaki at 2010-04-01 11:03 x
こんにちは~♪
これって、「蒸気機関車」ですか!?
かっくいい!!見てみた~い☆乗ってみた~い☆
Commented by ⑦パパ at 2010-04-01 15:45 x
蒸気機関車の汽笛の物真似が上手いパパです。
以前、津和野で汽車に向かってして奈々におおうけでしたw
Commented by yokko-73 at 2010-04-01 16:19
お久しぶりです☆
二人旅ですか?
過去記事も読ませて頂きました。
↓眩しそうにしてるけどしっかりモデル役をこなしている
クランちゃんが可愛いですね(*^▽^*)
Commented by bodamo at 2010-04-01 21:30
SLカッコイイ!
大きなD51よりも小型なC56のほうがかわいい感じで好きかもです。
仕事でSLを眺めることはよくあるけれど、乗ったことないなぁ。
でも・・・客車に乗っておもしろいのだろうかと考えることもあったり(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-01 23:20
>もか女将・・ お元気? 今週末、会える?^^
帰りの道中、線路脇にカメラ構えてる人、たくさん見ましたよ。
きっと、この汽車が来るの・・ 待ってたんでしょうね~
客車も、レトロ調でいいみたいよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-01 23:21
>chiaki、これって、「蒸気機関車」です!
本物、見たことありますか---?
近くで見ると、迫力ですよ~♪
音も、何だか大きいのよ。^^
Commented by kuran_wan at 2010-04-01 23:23
>⑦パパ、体調はすっかり治りましたか?
季節の変わり目だから。気をつけてくださいね~
蒸気機関車の汽笛の物真似が上手いの?!
聞きたいわ~^^
Commented by kuran_wan at 2010-04-01 23:25
>yokko-73さん、こんばんは。
遊びに来てくれて、ありがとうです。^^
そう、最近、このコンビでのふたり旅が多いんですよ。
意外と、リフレッシュされるんです、このお泊り会。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-01 23:29
>モリーパパ、電車詳しいの?
そうそうD51よりも、C56の方が、小ぶりなんですよね!
仕事でSLを眺めることはよくある・・ ???
やっぱ、パパさん、TV関係のお仕事でしょ----?!
お蔵出しも、いい感じで構成されてるもん。(笑)
絶対に、TVだ!!


<< 充電、満タン! -終      充電、満タン! -⑦ >>