人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

充電、満タン! -終

つわ乃旅行記”を引っ張ってたら・・ 4月になっちゃった。(笑)

夕方前まで、ゆっくり津和野散策して、「さぁ~、出発---!
充電、満タン! -終_e0050892_2354034.jpg
もう、1泊したかったんだけど・・ 近くに手頃な温泉もなくって、今回は帰路に着きました~
充電、満タン! -終_e0050892_2310304.jpg
一気に、南下して、高速でダ---ッとね。(笑)  このお部屋、意外にも、結構、快適に走ります~♪

---------------------------
(全路程):302.6km)
充電、満タン! -終_e0050892_23144070.jpg


by kuran_wan | 2010-04-01 23:29 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(8)
Commented by chiaki at 2010-04-02 10:14 x
久しぶりに、1番だ~♪
1枚目の写真、めちゃくちゃいいです!!
やっぱり、キャンプカー、でかいですね。
クランと比べると、めちゃくちゃでかく見えます!!
Commented by ともきち at 2010-04-03 00:27 x
クランとの男旅、楽しんできましたね~。
西方面にはあまり行ったことが無いんだけど、津和野ははるかン十年前に行った記憶あり。
こじんまりしたいい所でした。

さあ,GWはいずこへ?
ついに海を渡っちゃう?
Commented by bodamo at 2010-04-03 13:34
中国地方は瀬戸内海沿いを普通列車で移動したことしかないわたくし。
山沿いもいいとこあるんですね~。なんか観光気分の記事たちでしたよ。
仕事?えーと。。テレビ関係の知り合いはいるけれど、わたくしは・・・SLを追う観光ガイドかもしれません(笑)
Commented by chappy_nw at 2010-04-03 22:32
天気もよくって、楽しい旅行でしたね~
最近、キャンピングガーが走ってると目がいくようになりました。
結構こじんまりしたのもあるんですね~
クランはパパとの旅、どう思ってるんでしょうね~
聞いてみたいですよね~
Commented by kuran_wan at 2010-04-03 22:50
>chiaki、1番コメ、おめでとうー♪
1枚目の写真、めちゃくちゃいい? ありがと。
車で4人寝ようと思ったら、大きくなっちゃたのよ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-03 22:54
>ともきちさん、いつものコンビで楽しんで来ました。^^
山●方面も、良いとこ、沢山あるんですよ~♪
ともきちさんこそ、GWに・・ 津和野→萩コースは、如何ですか?^^
通過地点にも、お立ち寄りください~
Commented by kuran_wan at 2010-04-03 22:57
>え---、モリーパパ、こちら地方を海沿いに普通列車で・・
やっぱり、電車通だったんですね!!^^ やっぱり×2!!
まだまだ、行きたい場所、いっぱいあるんですよ~
今度、一緒に電車で旅します? 但し、ワンコも同伴ですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-04-03 23:00
>chappyママ、随分と引っ張った旅行記でした。(苦笑)
そう言われると・・ キャン●ングカーをよく見かけますね~
クランは、アタシの休みの日は、ついて歩く様にしてるみたいです。
置いていくと、窓から動かないんだとか・・。^^


<< 2010キャンピングカーフェスタ      充電、満タン! -⑧ >>