人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

気持ち良く・・ 失格! -JP1(Large)

アジリティーは、”ジャンピング(JP)”と”アジリティー(AG)”で、2回走ります。
気持ち良く・・ 失格! -JP1(Large)_e0050892_16485146.jpg
JPの走りは、ハラハラと言うより・・ ブツブツだったかも・・。
カメラのフェンダー覗きながら、「ダメじゃん、ダメじゃん!」の連ブツだった。(笑)

[そんな「ダメじゃん!」連ブツだった・・、JP1ラージ

(全長:146m  標準タイム:45秒(リミットタイム74秒)  旋回速度:3.24m/s  PR率:16.4%  完走率:43.6%)

でも、以前よりは、なんだか~ どこか・・ 上達してる様な感じがする~♪(笑)

by kuran_wan | 2010-04-22 17:04 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2010-04-22 23:29
ママさんがコースを覚えてるのがすごいですよ~
私はまずそこが出来なさそうです。
ハート張り切ってますね~飛んでる!!って感じです。
かっこいいです!!
Commented by Wあらくれ父 at 2010-04-23 20:38 x
アジはよう解らんけど
ハート、しっかりママさんとアイコンタクト取れてるじゃないですか!
何かええ感じ・・・って思いましたよ。
後は経験の積み重ね・・・ってとこですかね~??
Commented by kuran_wan at 2010-04-23 23:21
>chappyママ、そんなことないですよ。
教習所のコースみたいなもんです。
でも、アタシは、覚えきれなかったけどね・・。(爆)
ハート、ぴょんぴょん、ぴょーんって感じだったでしょ。^^
奥さん、随分とハートに助けられてます~♪
Commented by kuran_wan at 2010-04-23 23:24
>Wあらくれ父さん、アタシも、アジは勉強不足がいっぱい!(笑)
やっと、ここまで漕ぎ着けたんですよ---。
アジの時は、ハートはアタシなんて振り向いてくれませ---ん。(笑)
経験って、大切ですよね~


<< 気持ち良く・・ 失格! -変身!      気持ち良く・・ 失格! -AG... >>