2010年 05月 01日

5ボーな2日間 (2日目の二)

宮島行きフェリーにゃ、ワンコも乗船OKです~♪  もちろん、無料---! ^^
e0050892_22384195.jpg
松大汽船」と「JR」の2つのフェリーが、運行されてるんだけど・・
大鳥居に最接近してくれるのは、JRだけ。  運賃同じだから、こっちに乗っちゃった! ^^

ハートは、大きな音と揺れの緊張のあまり、しがみつき---(笑)
e0050892_2252311.jpg
クランは、ちょっと外に興味もあったみたいで、身を乗り出す。(笑×2)
e0050892_22453322.jpg

そして・・ 念願の宮島に、上陸!
e0050892_2254780.jpg
(もうちょっと、つづく・・。)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-01 22:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by なつ at 2010-05-04 20:51 x
ボーがいっぱい。船では注目の的ですね。
ハートちゃんとクランくん、反応が違うんですね、どちらもお手手が可愛いけど(萌)
しがみつきと言えば、先日病院で狂犬病の注射をしたのですが、涼音にしがみつきかれました。重かったです。
Commented by kuran_wan at 2010-05-05 13:25
>なつさん、こんにちは。
GW、如何にお過ごしですか---?
今年のGWは、天気も超---良かったですよね!^^
さすがに、ボーダーが6匹だと、目を惹いたみたいです。(笑)
ハートは、嫌なことや怖いことがあると、しがみ付くんですよ~♪
凛音ちゃんも、しがみ付きなんだー。^^
Commented by kenta3369 at 2010-05-07 22:27
良い旅でしたね!
実は宮島は行ったことがないのです。
そうですか、ワンコも渡れるのですね!
いつか行ってみたいものです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-05-07 22:41
>健太パパ、宮島に行ったことなかったの?
うふふ・・ アタシもワンコ連れじゃ、初めて行ったのよ!^^
いつかなんて言わずに・・ 次の連休にでも・・
是非、宮島を散策くださ---い。
ここ、パワースポットですよ!^^


<< 5ボーな2日間 (2日目の三)      5ボーな2日間 (2日目の一) >>