ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

ワン友との出逢い -epilogue

KENマヤ家」との短---い1日は・・  一緒に走ったり、
e0050892_220872.jpg
一緒に作って・・ 飲んだり、食べたり・・   (KENパパ、美味しいお酒を、ご馳走さま。 ^^
e0050892_2215258.jpg
そして、海で遊んだり・・。   もう、誰か泳いでたでしょ!?(笑)
e0050892_2242110.jpg

また、いつか、絶対に会おうね~♪
e0050892_227379.jpg
今度は、真ん中にJOY君を入れてさ!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-07 22:18 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kenta3369 at 2010-05-07 22:36
ここはどこでしょう?
海も綺麗だし、雰囲気もいい感じです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-05-07 23:00
>健太パパ、ここは”しまなみ海道”の小島だよー♪
シーズンは、海水浴場なんだけど・・
浜辺で、キャンプも出来るんです。
GW、この辺り・・ どこも満杯だったんだけど・・
運よく、ここは空いてました~♪ しかも、人少な目!
ワンコもノーリード出来たよ。^^
Commented by joyfuldaze at 2010-05-07 23:27
うわっ、ホントに真ん中空いてる〜♡

キレイな海で遊ぶ、楽しそうな4ワン♪
是非是非混ぜてください!…あ、でも多分混ざるのは
恥ずかしがり屋なジョイじゃなくって、わ・た・し♪
みんなぁ〜、迷惑かしら??(汗爆〜
Commented by KENママ at 2010-05-08 18:53 x
確かに真ん中空いてますね~(笑
この次はジョイくんがここに居るといいね~♪
↑nikiちゃん、スペース的に無理だから~(爆

ホントに穴場なキャンプ場で、自由に過ごせましたねぇ。
いろいろごちそうさまでした♪生もみじも美味しくいただきましたヨ♪
東北へも機会を作って、ぜひおいでくださいね~^^
Commented by kuran_wan at 2010-05-08 22:57
>Harbysmamaのお席、取ってあります~♪
(えっ? mamaさんは、スペース多目にいるの?(爆))
じゃ、もうちょっと、マヤちゃんとハートに詰めてもらわなくっちゃね!^^
Commented by kuran_wan at 2010-05-08 23:01
>KENママ、疲れも取れてきましたか?
ほんと、長旅だったから、お疲れだったと思うな~♪
ここ、意外に人少なくて・・ グランド(笑)広くて・・
ワンコ、ノーリードに出来て良かったね~♪
そちら方面にお邪魔する時には、真っ先にご報告しますよ。^^
Harbysmamaにもね・・。


<< プチ、温泉旅行~♪ -①      ワン友との出逢い -Chapter >>