ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

プチ、温泉旅行~♪ -①

日にちは、随分と遡ります。 ^^
あの「気持ち良く・・ 失格!」した前日・・ 我が家、”プチ温泉旅行”を、楽しんでました。

日曜日がアジ競技会だったんだけど・・ 2日も早い、金曜日の夜に出発---!
まずは、富海PAで、1泊。 (ここ、夜はトラックターミナルみたいになるから・・ 車中泊にゃ、お勧め出来ません。)
e0050892_22351683.jpg
二度寝してたら、回りに1台の車も、いなくなっちゃった。(笑)
e0050892_22422669.jpg

このPA、天気が良かったら、九州(国東半島)が見えるらしいんだけど・・
e0050892_22463218.jpg
この日は、晴れてたけど・・ 見えなかった。(爆)
e0050892_22475494.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-05-08 22:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by +a.ti at 2010-05-09 00:24 x
子供の頃、国東半島に住んでいました。
ハワイかと思っていた影は、山口県じゃったんですね(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-09 22:05
>あちさん、九州育ちだったのね!^^
ほんとに、対岸が見えるんだ---。
そんなにハッキリと見えるの?
今度、また立ち寄ってみんといけんわ~♪(笑)


<< プチ、温泉旅行~♪ -②      ワン友との出逢い -epilogue >>