2010年 05月 09日

プチ、温泉旅行~♪ -②

誰もいなくなった富海PAを後に・・ 一気に、九州まで走ります。
アジ競技会場は、九州道を直進だったんだけど、ちょっとよそ道・・ 長崎道へ
e0050892_21365598.jpg
アタシも、こっち方面は初めて!  いつか、こちら地方も散策してみたいな~。 ^^

途中、金立SAで休憩して・・ (ちょっと狭目なドックランあります。(笑))
e0050892_2140356.jpg

着いた先は、「1300年の歴史ある”いで湯」のココ!
e0050892_21512379.jpg
温泉の入り口にゃ、見事な朱塗りの楼門がありましたよ。  竜宮城を連想させられたわ~♪ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-09 22:03 | お出かけ | Comments(4)
Commented by joyfuldaze at 2010-05-11 23:01
大分って、わたしの母の実家です♪

なんだかお嬢様大きくなりましたよね〜!
ママとどっちがどっちが判らないほど…。
あ、奥様もお若いからね♪まるで姉妹のようでは無いですか!!
いいなぁ〜、ね、クランパパ♪(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-12 22:46
>Harbysmamaのママは、九州女子なんだー♪
mamaさんの生まれは、ずーっとそっち地方なの?
九州から移住したとか・・。^^
うちのガキんちょ、大きくなったでしょ!
アタシ達が、永遠の28になるはずよね!(笑)
Commented by joyfuldaze at 2010-05-13 01:27
ウチはママが九州女子で(本家は鹿児島だか熊本だか…?)、
パパが東北男子なんですよー。
…で、ドーターのわたしが中取って、関東住んでます(笑)

あらま、クランパパも28歳?こらまた奇遇〜〜(笑)
ちなみにわたしは、後数年に娘に追い越される予定ですけど…
何か?(汗爆〜
Commented by kuran_wan at 2010-05-13 20:46
>Harbysmamaのパパとママは、随分と遠距離恋愛だったのね~♪
ちゃんと、馴れ初めは確認済みですか?(笑)
28才同好会を結成せにゃいけん!(爆)
是非、娘さんにも参加してもらってくださいよ---。^^


<< プチ、温泉旅行~♪ -③      プチ、温泉旅行~♪ -① >>