2010年 05月 11日

プチ、温泉旅行~♪ -③

見事な朱塗りの楼門に魅せられて訪ねた”いで湯”は、「武雄温泉」。
e0050892_21271648.jpg
何とも・・ 昔ながらの風情が残ってるいい温泉でした---。  お肌も、ツルツル・・。 ^^
e0050892_21284080.jpg

アタシ達が入ったのは、元湯(大人400円也~♪)だったんだけど・・
1時間の貸切り湯もあったよ。
e0050892_21321173.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-05-11 21:34 | お湯 | Comments(8)
Commented by コロンのママ at 2010-05-12 01:53 x
天気もよくて いい旅行でしたね!
ところで 大人たちが お風呂に入っている間
クラン君たちはどうしてるんですか?
Commented by kuran_wan at 2010-05-12 22:49
>コロンのママさん、こんばんは。
お出かけの時の天気は、快晴が一番ですよね!^^
飼い主達がお風呂に入ってる間・・
ワンコ達は、車でゆっくりしてたみたいですよ。(笑)
お互いに、リラックス×2!!^^
Commented by ともきち at 2010-05-13 11:25 x
GWは十分楽しまれたんですね~。
体力的に車での遠出がなかなかできなくて、うらやましいですね。
ここにもワンコの入れる温泉があったらよかったのにね。
こちら地方の湯原温泉にはワンコ専用温泉があるんですよ~。
でも夏は暑いわ!
茹で犬になる。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-13 20:49
>ともきちさん、楽しそうな動画、見ましたよー♪
ボーボーだらけだったんですね。^^
武雄温泉は、遡り記事なんで、GWに行ったんじゃないんですよ。(笑)
いい温泉だったわ~
お肌、本当にすべすべよ。
入浴年齢は、ちょっと高い様に思えたけどね・・。(笑)
Commented by ⑦パパ at 2010-05-14 14:53 x
7年前に行きました。
モンモン軍団も入っていましたが、良い湯でした。
Commented by kuran_wan at 2010-05-16 21:29
>⑦パパ、遅レスで失礼しました。
パパも、ここのお湯に入ったことあったんだ。
上がった後、お肌ツルツルだったでしょ?
覚えてる---?(笑)
モンモンさんは、入浴禁止になってましたよ。
Commented by ⑦パパ at 2010-05-18 12:42 x
禁止でも、誰もよう止められないよね。集団じゃもん
Commented by kuran_wan at 2010-05-18 23:02
>⑦パパ、アタシが入った時にゃ、幸いいらっしゃいませんでしたよ。(苦笑)
そうなんだ・・ 集団で入浴されるんだ。
あれも、見ようによったら、粋なアートなんだけどな。
やっぱ背負ってる方によりますよね!


<< 5,000km      プチ、温泉旅行~♪ -② >>