人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

1、2・・ ドボ---ン。 [ AG1(Large)]

1、2・・ ドボ---ン。」とは・・ スタート直後に、失格すること!
1、2・・ ドボ---ン。 [ AG1(Large)]_e0050892_2242529.jpg
そんな走りだった、AG1.(悲)

(全長:135m  標準タイム:47秒(リミットタイム71秒)  旋回速度:2.87m/s  PR率:19.07%  完走率:50.41%)

誰もが通る道・・ 分かってるんだけど・・  タイヤをハウスと言っちゃ---、ワンコも迷うで!

by kuran_wan | 2010-05-18 22:56 | アジリティー | Trackback | Comments(14)
Commented by コロンのママ at 2010-05-18 23:59 x
スタート直後に失格とは 何がいけなかったんですか?
ビデオで見ても 何を失敗したのか素人目にはわかりませ~ん(泣)
タイヤの前でグルグル回ったから?
それともタイムオーバー?
Commented by マグニィ at 2010-05-19 00:41 x
タイヤをハウスって言っちゃったのね
ハートさんコマンド通りにハウスロックオンしてるし(エライ!
1.2.3ドボンは帰り道どよーんとしてしまいますがみなさん経験しています。
マグは1も行かずにドボンが2回ありました(笑
秋は小まめも一緒に1度走るぞ!
Commented by ルイスパパ at 2010-05-19 07:29 x
ハンドラーが常に先行して誘導するように心がけてください!!

リアスイッチよりフロントスイッチ

ミスが少なくなりますよ!!
Commented by 花梨ママ at 2010-05-19 09:36 x
そうそう~誰もがやってることさ~
1どぼん!とか、1をなぎ倒してピー!とか何度も経験しましたとも!(笑)

逆トンしちゃったのね?
私もデタラメコマンド良く言うよー超頻繁に!(笑)
コマンド通りのハーちゃん素晴らしい~

フロント切り替えしからのスタートってまだ流れが無いから難しいし不安だったんだね。練習×2!

オープニングは本当に緊張するし難しいね。
Commented by arumochi1206 at 2010-05-19 21:10
コマンドの言い間違えは誰しもしますよねぇ~。
でも、コマンド間違えてもそのまま行っちゃったってのが多いのに、きちんと戸惑うってことは認識してるってことですよね。
めげずに頑張って下さいな!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-05-19 22:00 x
タイヤくぐりのお手手
可愛いと言うよりもお行儀いいです
小笠原流ですね♡
Commented by ともきち at 2010-05-19 22:51 x
爆走するハートちゃんにむなしく響く笛の音・・・・・
お疲れさまでした。(笑)

大きな大会だったんですね。
すごいテント村が出来てる。びっくり。
ワンコ離したら絶対に迷子になりそうね。
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 22:57
>コロンのママ、逆トンって言って・・ トンネル逆に入っちゃったんです。
真の原因は、その前のタイヤの所で指示間違いしたのが・・ ×!(笑)
笛が鳴ったとこが、失格した時ですよ。
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:01
>マグニィ、すっかりパパが板に付いてきたね~♪
そそ・・ コマンド間違い! 有り得んでしょ!(笑)
ハートは、どっちなのよ?!って、クルクル回ってる~し・・。
1,2、ドボンで、万太郎さまが飛んで行かれました。
アタシの時給・・ 何時間分・・?(痛)
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:03
>ルイスパパ、いつもコメ、ありがとうです。
ハンドラー、先行したいんだけど・・ 追いつけず!ってとこですかね?(笑)
1に練習、2に練習ですね。^^
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:08
>さすが、花梨ママ! 当たり、逆トンでした。
ミスコマンドから立て直せず・・ そのままトンネル突入---でした。
緊張も、分かってるんだけどね---。
タイヤはトンネルじゃないよ!(笑)
ディスク大会じゃ、奥さんに、ボロボロに言われてるアタシだから・・
この時ばかりと、元を取りたい!(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:13
>aruさん、本当~?
コマンドの言い間違えは・・ あまりしないんじゃないの?^^
会えて良かったですよー。 もうちょっと話せば良かったね!
次回は、うどん食べながら・・。(笑)
写真、もらいました。 観てくれてたんですね!
ありがとう。。。
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:23
>ジュリパパ&ママ、お行儀がいいでしょ!(笑)
走る時とかに・・・
前足を交差させて走るワンコは、足が速いって言われます。
確かに、うちのハートも足は速いんだけど・・
それ以上に、ハンドラーの足が遅いのです!(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-05-19 23:27
>ともきちさん、虚しい笛の音が響いてたでしょ!
Pi---って。(笑)
大きな大会だったですよ。
アタシ達の車なんて、駐車場に入り切らなかったんで、路駐---!^^
600匹のワンコが2走したから・・ 1200走---!
全てが走り終わったのは、19時過ぎてた。
朝7時から走り始めたから・・ 12時間も走ってたんだー。(笑)


<< 1、2・・ ドボ---ン。 [...      1、2・・ ドボ---ン。 >>