2010年 05月 20日

1、2・・ ドボ---ン。 [反省会]

朝7時~始まって・・ 夕方19時まで走ってた大会が終わった後は、反省会です。
香川と言えば、やっぱり、うどん・・ ”讃岐うどん”でしょ! ^^
e0050892_2145974.jpg
「讃岐のうどん屋さんは並んでる!」って聞いてたけど、ほんとに行列が出来てた---。(驚)
e0050892_21544423.jpg
そんなお店で、ツルツルっと・・ 反省会。  やっぱり、上手いもんは、コシと粘りが違うね~♪(笑)

---------------------------
※注文の品
 奥さん、釜天 / アタシ、天ぷらうどん / ガキんちょ、かけうどん  (ちなみに、お値段順 ^^
e0050892_21594927.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-05-20 22:02 | 食す | Comments(2)
Commented by chappy_nw at 2010-05-20 23:39
うわぁ美味しそう!!うどん食べたくなりました。
↓わっかきれいいにくぐってますよね~
これから暑くなりますからね~シーズンOFFなんですね~
次シーズンはいつからでしょう。
また楽しみですね~
Commented by kuran_wan at 2010-05-22 18:59
>chappyママ、讃岐のうどんは、コシがありますよね~
本当に行列が出来てるのには・・ 閉口だったけど・・
美味しかったから良し!としよう---。^^
また、水遊びのシーズンがやって来ました。(笑)


<< 1、2・・ ドボ---ン。 [渦①]      1、2・・ ドボ---ン。 [... >>