2010年 05月 22日

1、2・・ ドボ---ン。 [渦①]

うどんの後は、お隣の県まで走って・・ 砂まみれの体を洗って・・ 遅×2で、ご就寝! ^^
e0050892_19123870.jpg
翌日に訪れたのは、ここよ~ん。  アタシの今回の遠征目的は、ここ!(笑)
e0050892_19143999.jpg
以前から、ズ-----っと「行きたい!」と、思ってました。 ここ!
e0050892_1917584.jpg
GW明けだから、人も少ないと思ってたんだけど・・ 駐車場に入るまで1時間近くかかったわ!(混雑!)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-22 19:30 | お湯 | Comments(4)
Commented by joyfuldaze at 2010-05-22 23:15
きゃっ、うっかりしてる間に5ドボンっ!!…汗笑。

パパさん、良いドボンも悪いドボンも、
明日への糧ですね〜〜♪

あんなに頑張ってるハートちゃん見ると、ドボンが切ないぃぃぃ。。
私からは敢闘賞でっす♡ママさんにも、ね♪お疲れさま!
Commented by ken_maya at 2010-05-23 17:44
ドボン、ドボンと、いちいち胸にズッキリくる我が家だけど(爆
いよいよクランpapaの目的地に~♪
お天気良さそうで、次の記事を楽しみにしていますぅ^^
続き、あるんだよね?(笑
Commented by kuran_wan at 2010-05-23 17:48
>Harbysmama、いそいそと・・ 更新してますよ~
でも、うちの奥さんからは・・
最近の記事は、引っ張り過ぎって”指導”も出てます。(爆)
そんなこと気にせず更新しますんで、しっかり付いて来てくださいね~
もち、読み逃げでもOKよ~ん。^^
Commented by kuran_wan at 2010-05-23 17:52
>KENママ・・ ドボン記事、引っ張ってます~(笑)
KENマヤ家の後を追っかける様に、渦を観て来ましたよ---♪
いや、凄かった!
続き、今、更新したとこよ! 見て、渦を思い出して~♪^^


<< 1、2・・ ドボ---ン。 [...      1、2・・ ドボ---ン。 [... >>