2010年 05月 26日

1、2・・ ドボ---ン。 [おまけ]

ちょっと、記事・・ 戻りま---す。 ^^
e0050892_2142759.jpg

四国遠征の時に、休憩で立ち寄ったのが、こちらのSA!  「津田の松原SA」。
e0050892_2153322.jpg
なかなか良かった!
駐車場が、まるでオートキャンプ場みたい・・。
e0050892_21132688.jpg
次に、この辺に行った時にゃ・・ ここ、車中泊の候補地じゃね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-26 21:51 | お出かけ | Comments(4)
Commented by KENママ at 2010-05-27 22:54 x
あー!!
私もここを、どこかのブログで見かけて、
旅の途中に寄れたらな~って候補にしてました。
ところがSAの名前を忘れて・・・(汗
次はここじゃね!(爆
Commented by ともきち at 2010-05-28 00:03 x
最近のSAは進化してますね。
どこかのリゾートみたい。
昔はなんにも無くてダサいしレストランはまずいって定番でしたけどね。
ここは高速降りなくてもOKみたいね。
どこかに温泉のあるSAってのもあったんじゃなかった?
それと広島の手前の海の見えるSAが綺麗だったけど、あれはどこだったのかな?
アルツか。すぐ忘れるワ。
Commented by kuran_wan at 2010-05-28 22:16
>KENママも、ここリサーチしてたけど・・ 忘れちゃったのね!(笑)
ここ、アタシも初めて立ち寄ったんだけど・・ 驚!
ほんと、ちっちゃなオートキャンプ場の様だった。^^
ワンコ連れにゃ、最高な場所よ!
Commented by kuran_wan at 2010-05-28 22:20
>ともきちさん、こんな感じのSA・・ アタシ見たことなかったよ。
隣の車と離れて駐車出来るから・・ くつろげるよ~
それに、美味しい讃岐うどんのセルフもあったよ。
そうそう、石鎚山のSAにゃ、温泉もついてたな~
四国のSAって、洒落てるわ~♪
こちら地方手前の海の見えるSA・・? どこじゃろか?(笑)


<< うんp---袋      奢ってあげた! >>