人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

うんp---袋

このバックを後ろにぶら下げて走ってると・・ よく不思議そうな眼差しで見られる!(笑)
親切な人は、わざわざ声をかけてくれる。  「バック、仕舞いますれてますよ---。」って。  有難うです!
うんp---袋_e0050892_22494366.jpg

以前は、リアワイパーに括り付けて走ってたんだけど・・ リキパパ号を真似して・・ ちょっと小細工! ^^
うんp---袋_e0050892_22402710.jpg
ワンコとドライブする時にゃ、このバック、必需品なのよね~!

by kuran_wan | 2010-05-28 22:45 | キャンピングカー | Trackback | Comments(12)
Commented by もかママ at 2010-05-29 00:10 x
うんP袋を盗まれた経験があるもかママです☆押忍!!
親切な人は心配してくれるんですよね。
逆にこの袋が仲間を探すサインだったりもしますよね♪

よき旅を☆
Commented by くぅー at 2010-05-29 15:32 x
車に マグネットか何かで 貼り付けるタイプの
うんP BOXを見たことがあります!

でも・・大きいワンコにはこの大きさでは小さいのでは??
くらいのものでした

たまに レジ袋にいれてぶら下げてる方もいますよね(笑)
Commented by コロンのママ at 2010-05-29 19:31 x
車外に出すんですね(驚)
クラン君達は大きいから うんPも量があるのかな?!
うちは その場でうんPはトイレに流して帰るから
袋を外に出すなんて 考えたこともなかったです
うんPを流して帰っても 匂いが残るって事なのかな?!
Commented by niki at 2010-05-30 12:21 x
すいません…、レジ袋をぶら下げてることもある本人です(爆!
しかもその時、信号で停車中に呼び止められました…
「後ろ、何かぶら下がってますけど、大丈夫ですか?」(汗爆~
次からは、クランパパ見習って、も少しおされに決めてみます(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-05-30 21:04
>もかママ、マジ・・ うんP袋なんて盗る人いるんだー
臭いだけなのにね・・。
うんP袋をぶら下げてると、ほんと、よく声掛けられるよね~(笑)
なるほど・・ 仲間サインでもあるね!^^
Commented by kuran_wan at 2010-05-30 21:07
>くぅーさん、ありますよね! マグネットタイプも・・。
あれ外れないのか・・ 心配になっちゃう。(笑)
レジ袋をぶら下げてる人もいる?
アタシは、まだ、見たことないぞ---。(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-05-30 21:11
>コロンのママ、うんP袋は中身が入ってる尾臭うからね!
だから、社外にぶら下げまっす。(爆)
ワンコが大きさによって、うんPの大きさも変わるのかな~?
多少は、大きいと思うけど・・ そんなに大量じゃないよ!(笑)
あら? 公園のトイレとかに流して帰ってるんだ・・。
我が家は、もえるゴミでっす。^^
Commented by kuran_wan at 2010-05-30 21:14
>Harbysmamaは、レジ袋派なんだ---。
アタシ、レジ袋派さんにゃ、まだお目に掛かってません。
是非、アタシの前をレジ袋で走ってください---。(爆)
・・で、アタシ、声かけます。
「まだ、レジ袋ですか?」って。(爆×2)
Commented by 五郎 at 2010-05-31 13:11 x
我が家はレジ袋ですぅ!

我が家も教えてもらったことありますよ!

知らなかったら忘れてるって思いますよねぇ
Commented by Wあらくれ父 at 2010-05-31 20:02 x
我が家も燃えるゴミ・・・派デッス(爆)
papaさんとこはクランとの2人旅が多いから
小さいので十分じゃね。
我が家は常に全員(2人+4頭)での行動じゃから、
うんPーの量もハンパね~・・・です。
おまけに袋も日焼けしてボロくなってるから、
声をかける人もいなくなりました(滝汗)
Commented by kuran_wan at 2010-05-31 21:18
>五郎さん家は、レジ袋だった---?
そりゃ、急いで100均にGOー♪です。^^
可愛い”うんp---袋”が並んでますよ。(笑)
レジ袋は、エコではないのです。
Commented by kuran_wan at 2010-05-31 21:21
>Wあらくれ家のうんp---袋は、この前、拝見しましたよー。
えらく使い込まれてましたね。
もうそろそろおnewな袋に交換しても良いのでは・・?(笑)
パパさん家も、うんp---は、燃えるゴミ・・・派でしたか。
その方が、環境にも優しい様ですよね。^^


<< バイキング      1、2・・ ドボ---ン。 [... >>