2010年 05月 30日

バイキング

家族揃って、お出かけする機会があったんで・・ 久しぶりに、街中でお食事---♪
アタシ、夜の店は了解済みなんだけど、お昼ご飯のお店は、リサーチ不足!(苦笑)
取り合えず、いっぱいお店が入ってそうなココに、行ってみた。
e0050892_2245515.jpg
メニューが割れたんで、何でもありそうなバイキングのお店に。 ^^

こうやって、自分で好きなもの取って来て・・
e0050892_22521239.jpg
食べます!  バイキングって、ついつい取り過ぎちゃうんだよね~
e0050892_22532035.jpg
このお店、デザートも充実してた!
e0050892_22545299.jpg
デザートは、別腹なんだよね~(笑)  オカワリ×2!!
e0050892_22573954.jpg
お昼バイキング・・ いくら食べても、ひとり1,480円(大人)、だったかな?  食べ尽くせば、安い!!(爆)
[PR]

by kuran_wan | 2010-05-30 23:04 | 食す | Comments(12)
Commented by niki at 2010-05-31 09:56 x
あれっ、東京近郊は結構レジ袋率高いよぉー!!…って、まだ前記事引っ張る(爆)

デザート、凄っ!!別腹って、一体何個お腹があるの~~!?(笑…
Commented by kuran_wan at 2010-05-31 21:24
>Harbysmama、お江戸・・ 都会なのに・・ 未だ・・ レジ袋?
うそだ---。(笑) お江戸で、そんなことある訳ない!(笑×2)
デザートだけで、3皿は行ったよー♪^^
Commented by joyfuldaze at 2010-06-01 00:33
すごーーーい、3皿!!しかもデザートだけでっ!!!
思わず二度コメ(笑)

えーー、都会だけど(そうか、ホントに??)、
レジ袋率高いよーーー!
今まで何の疑問も抱かずに、レジ袋だもぉーーん(爆)
Commented by ちゃえんママ at 2010-06-01 09:15 x
「バイキング」って言葉に弱い家族を持つ私(笑)
よしっ!って気合入れて入っても「こなきゃよかったぁ~(><)」って帰ってくるわぁ~(笑)
あまり美味しくなくって・・でも満腹すぎてぇ~気持ち悪ぅ~(;;)
やめときゃいいのに・・食いしん坊なんだよね(爆)
でも!1480円って めちゃ安いわっ☆
こっちは せいぜい1980円 大抵2千円越えるもん(。、)

↓数回追いかけられて親切してもらったことがあります
すごい形相で「忘れてますよぉーーー」って^^;
このご時勢でも まだまだ捨てたモンじゃないっと思える一幕だよねぇ~^^♪
Commented by ともきち at 2010-06-01 10:40 x
基本的にたくさん食べれないので、バイキングは避けているワタクシですが、ここはおいしそうですね。
それに1480円は安い!!
それぐらいなら私でも元取れそう。

パッセーラ?かな。なんか…聞いたことある名前。
広○にあるショッピングモールでしたかしら?
Commented by いっちち at 2010-06-01 13:07 x
バイキングはガキンチョ達のバースデーな天下家ですよ。
腹切れそうなくらい食べて元取らなくちゃね!
ここって,生ビールは自動でついでくれるマシンがあったような…


(袋盗まれたのには負けるけど)
持ち手の長い袋下げてて
ナンバー隠れてて
夜中の駐車場で
●察の「職質」くらったことあります(-_-)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-01 16:22 x
最近ランチバイキング多いですが・・・1,480円はゴージャスです(我が家にはですが)
でも3皿完食すれば元とれますからね~。
うん袋うちはポリ袋のままですが、さすがに透明なのは避けてます(-_-#)
Commented by kuran_wan at 2010-06-01 21:28
>Harbysmama、2度目コメ、感激---。^^
アタシ、こう見えても、甘い物、結構好きなんです~
糖分気にせず・・ ガツガツと食べました。(笑)
最近、レジ袋を無料でくれるスーパー、少なくなったね~^^
Commented by kuran_wan at 2010-06-01 21:32
>ちゃえんママ家も、バイキング選び派?(笑)
バイキングのお店でも、美味しい所と、そうでもない所・・ あるよね~
確かに、店によっちゃー、当り外れがあるかも。
1,480円って めちゃ安だった? そうなんだ。
そう言われると、何だか・・ ますます得した気分~♪(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-06-01 21:38
>ともきちさん、ただ今、1回遅れでコメして来ました---。
現記事は、お怒りが納まった頃に。(笑)
ともきちさんのメニューには、いつもヨダレが垂れてるアタシです!(爆)
ここのバイキングは、美味しかったよ---。
近頃のバイキングのお店も、量より味を追求してるとこが多いのかもよ。
そうそう、よくご存知で! ここ、パッセーラ。
アタシ的には、B1の中華のお店に行きたかった。
今度、ご一緒にどう?^^
Commented by kuran_wan at 2010-06-01 21:44
>いっちち・・
天母から、なな母バスツアーの土産話をたっぷりと聞いてる~?^^
バイキングは、お皿に乗り切らないくらい・・ こぼれるくらい・・
料理を乗せなくっちゃね---。(笑)
そう言えば、確か、ご近所にもバイキングの店、あったね!
ボンバルンバ!^^
この日は、車で行ってたから、アタシ、noアルコールだったのよ。
あ---、公園の「職質」の話ね、聞いた×2!! 笑ったわ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-06-01 21:46
>ジュリパパ&ママも、やっぱり、1,480円は安いって思うの?
ますます、得した気分~♪
デザート3皿・・ 料理も5皿くらい食べたよ。(笑)
うん袋、何色なの~? ひょっとして、ピンク?^^


<< ジャンボ椎茸      うんp---袋 >>