ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

半じゅく

最近、「”半じゅく”が流行ってる!」って思うのは、アタシだけ・・?(笑)
e0050892_22475672.jpg
うちの奥さんも、「半じゅく大好き派」! (みたい・・。)
e0050892_22581492.jpg
SIEBEN(ジーベン)のVarie(バリエ)」、6つで・・ 700円。  アタシにゃ、高級過ぎるお味かな?!  ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-06-08 23:00 | 食す | Comments(12)
Commented by もかママ at 2010-06-09 19:13 x
うわ、美味しそう☆
って見るだけで私は十分なんですけどね^^;(甘いものあんまし食べんから)
絶対相方が好きだ、こりゃ。
相方のために買ってみるかな?(ジーベンってあのジーベンよね?)
情報アリガトー!
Commented by ともきち at 2010-06-09 22:08 x
おいしそう~!
最近おいしそうな記事が増えてる??
チーズ関係好きなんでこれには目が吸いつけられるな。
特にチョイ焦げた感じの皮がおいしそう。

↓去年○○コナーズにしたけど、全く効いた気がしなかったじょ。
Commented by ちゃえんママ at 2010-06-11 22:44 x
おおお~~よだれでるぅ~ん(笑)

今のアタシなら・・「買うっ!」爆

大阪の人気ロールケーキが札幌に出店したんだけど・・整理券でてますぜ(;--)
ちょいと納まるのを待ってます( ̄人 ̄)早クッ♪早クッ♪

↓スプレーは 人間がむせて終わったような・・・(;--)
あ・・そうだ・・今日は こっちも朝から25度越えて 昼には29度と チョーー暑かった・・のに・・網戸に めめやんの爪がひっかかり「たっけてぇ~」と泣き暴れ・・お陀仏。
張替えできない網戸で メインな網戸・・・「おいくら?」(爆泣)
Commented by kuran_wan at 2010-06-14 11:12
>もかママ、おはよー♪
梅雨に入ったっていうのに・・ 晴れてるね!^^
これ、アタシも1個食べたよ。
そんなに甘ったるくなかった。 チョコレートタイプもあったよ。
そそ・・、あのケーキ屋さんです~♪
Commented by kuran_wan at 2010-06-14 11:19
>ともきちさん、遅レスななっちゃいました---。 いつもなんだけどね・・。(爆)
一応、アタシBlogにゃ、”食カテゴリー”もあるからね~。(笑)
これ、チョコレートもあったよ。
アタシ的には、そっちが良かったんだけど・・
うちの奥さんが、チーズ派だから、こっちをお買い上げ!^^
ともきちさんも、チーズ派なんだ----。^^
PS:今年は、●ポナさんを試してみれば~、効果ありかもよ♪
Commented by kuran_wan at 2010-06-14 11:23
>ちゃえんママも、ひょっとしてチーズ派なの?(笑)
あんまり、甘ったるくもなかったから・・
ダイエットにも優しいのかも、これ!(笑×2)
でっかいどーって、美味しいもの店も多いよね!^^
張替え出来ないタイプの網戸ってあるんだ!
じゃ、次は、張替え出来るタイプの網戸だね!^^
Commented by ちゃえんママ at 2010-06-14 17:13 x
私は・・なんでも派(><)!!笑
ただね・・加齢とともに クリームが苦手に・・・(爆)
そのかわりアンコ系に手が出せますっ☆笑

そうそう・・網戸・・横にロールするんでい(;--)
見積もり怖いってばっーーー!!!

さて・・帰宅するなり散歩の時間・・そしてまた出動ーー☆

な 私には甘いものがかかせませぇ~~ん♪にひっ♪
Commented by joyfuldaze at 2010-06-14 19:24
たっ、食べたいっ!!
半熟だろうがなかろうが、食べたい(爆…
チーズケーキ大好き♪甘いものも大好き〜♪
とろとろでふわふわ?なんだろうなぁ…、あーダメだ…
この時間に甘味に走るのは、危険過ぎるっ(汗爆〜
Commented by kuran_wan at 2010-06-14 21:26
>ちゃえんママは・・ なんでも派だったんだ。(笑)
その中でも、餡子がお好きなのね!
”こしあん”がお好き? それとも、粒あん?
どっちも、美味しいよね~♪^^
横にロールする網戸? 何か凄いじゃん!!
Commented by kuran_wan at 2010-06-14 21:30
>Harbysmama、チョ・・ チョコレートの半じゅくも、美味しそうだったよ。(笑)
チーズケーキの美味しいのは、美味しいよね~♪
この時期・・ あの時期なんて言ってないんで、今、食べなきゃ!^^
JOY君の散歩と熱唱で、カロリー消費すればいいのよ!!^^
アタシ、中島み●きのテープ持ってるよ---。 5本!^^
Commented by ちゃえんママ at 2010-06-15 09:27 x
>横にロールする網戸? 何か凄いじゃん!!
・・ある意味(修理代)スゴイ・・かも(;--)ぎょえ

ちなみに 「昔はこし餡 今は粒餡」 加齢って・・・(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-06-15 11:10
>ちゃえんママ、3コメ続けて有難う---。
「ロールする」ってことは・・ つまり、巻いていくってことだよね?
アタシ、そんな網戸、見てみたいよー♪
どんな構造になってるんでしょ?(笑)
おー、粒ね! 趣味同じじゃん。^^


<< 悩める1週間・・(でした。)      今年は、120日タイプ! >>