ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

お父さんの奢りで!

昨日は、「お父さんの日」でした。 ^^

ここのところ、夕方スーパーの半額弁当が続いてた我が家の食卓・・
こんな日くらいはと・・ お近くにopenしたばかりの”回る寿司屋さん”に!
e0050892_2134384.jpg
もちろん、お勘定は・・ ”お父さん(=アタシ)”の奢りです・・。(笑)

でも、久々の外食・・ 美味しかった~~~♪   お皿、高く積みましたよ。 ^^
e0050892_21404857.jpg
さぁ---、お父さん!  明日も、頑張りましょ!!
[PR]

by kuran_wan | 2010-06-21 21:49 | 食す | Comments(12)
Commented by kenta3369 at 2010-06-21 22:11
キトキト感満点ですね。
そういえば、そちらで働いていたとき、
F山市で良く回転寿司に入りました。
By 健太パパ
Commented by マグニィ at 2010-06-21 22:58 x
FLAPナイターの後はいつも緑井店に行ってました
すし辰は回転寿司にしてはお高いですがおいしいのですよね(笑
WEBサイト見たけどどこにできたのか発見できず・・・
Commented by kuran_wan at 2010-06-21 23:12
>健太パパ、はい! キトキト感満点です!!^^
回転寿司って、最近はネタや味に拘ってる店が多いから・・。
結構、美味しいですよね!?
江戸前の寿司には、到底敵わないけどね・・。
回るお寿司屋さんのうどんも、結構いけるのよね~。^^
Commented by kuran_wan at 2010-06-21 23:16
>あれ? マグニィ・・ チラシ入ってなかった?
土曜日くらいにopenしたはずよ。
アタシも緑井のお店の味、大好きよ---♪
ここね、同じ”す●辰”でも、何か違ったのよね~ 気のせいかしら?(笑)
N大会があった団地よ!^^
Commented at 2010-06-22 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もかママ at 2010-06-22 16:22 x
だはは!!父の日なのに、父ちゃんおごり(爆)
そういえば今日見た気がする。(今パパの現場がその団地)
行かなきゃ!行かなきゃ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-06-22 17:10 x
お父さんの日にお父さんが奢る
これぞ!お父さんの鏡ですね
Commented by chappy_nw at 2010-06-22 22:23
お久しぶりです。その間にハートちゃんが手術していたんですね~
悪い病気でなくて本当に良かったです。
もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
学校行事トリプルブッキングというのも大変ですね~
ここ省略ってわけにはいきませんからね(笑)
そんな忙しいパパさんも美味しいおすしでリフレッシュできましたか?
Commented by kuran_wan at 2010-06-22 23:19
>鍵コメさん、ありがとうございます。
また、お願いします。^^
Commented by kuran_wan at 2010-06-22 23:22
>もかママ、アタシの奢りで食いました。(爆)
もかパパ、あの辺りに行ってるんだー。
そりゃ、仕事帰りにランデブーして、行かなきゃ!行かなきゃ!!
食べなきゃ!食べなきゃ!!(笑)
休日は、早めに行かないと・・ 1時間待ちよ---。
Commented by kuran_wan at 2010-06-22 23:24
>ジュリパパ&ママ、アタシの奢りで、食べました---♪
アタシ=鏡! 有難いコメです~
また、ヘソくって、奢らなくっちゃ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-06-22 23:26
>そうそう、chappyママ・・
心配な1週間だったんですよ。
でも、良かった---。 これからは、十分に健康管理に努めます!
久しぶりな外食・・ 美味しくて×2・・
食べ過ぎちゃいましたよ。^^


<< 「”♂たち”の旅、1200km」      ハシゴ、ハシゴ、ハシゴ---。 >>