ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

「”♂たち”の旅、1200km」

お仕事に、休暇願いを提出して・・ 行って来ました「”♂たちの旅」 。 ^^
平日のPAって、どこもトラックで・・ い---っぱいなのね。
e0050892_2349221.jpg

王司PA(=関門海峡の一歩手前ね。^^)を泊りに選んだんだけど・・
「ゴォー、ゴォー」と大きな音で、目が覚めちゃって・・ (こりゃ、寝れん!)と、仮眠で、一気にココまで走る。
e0050892_23544543.jpg
最近、とってもよく来る気がするな~ 古賀SA。(笑)

---------------------------
(眠い目こすりながら・・):253.2km)
e0050892_033779.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-06-22 23:47 | ♂たちの旅 | Comments(10)
Commented by J・L パパ&ママ at 2010-06-23 16:59 x
大型トラックの間では、さすがのキャンカーも小さく見えた事でしょうね~
253,2k走って・・・・さて!目的地は何処か?
Commented by chappy_nw at 2010-06-23 22:16
お寿司でリフレッシュかと思いきや(笑)
男同士で冒険の旅に再出発ですね~
毎度ながらなんだかワクワクしますね
Commented by kuran_wan at 2010-06-23 22:52
>J・L パパ&ママ・・
平日の高速道路PAは、どこもトラックがいっぱいでした。
平日の旅じゃないと、分かりませんでしたよ。^^
目的地ですか・・?
今回は、たっぷり走りましたよ---♪
Commented by kuran_wan at 2010-06-23 22:53
>chappyママ、♂たちの再出発です。^^
今回も、全旅程UPしますね。
飽きずに、読んでくださな。(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-06-24 05:42 x
あらら、今度は何処へお出かけ~??
papaさんとクランはナイスコンビですね~!
印から目的地を察するに、耶馬渓あたり・・・???
Commented by コロンのママ at 2010-06-25 01:04 x
おっ またまた旅行ですね♪
クラン君は幸せですね!  いつも連れて行ってもらえて…
一人で運転ですよねー
結構 ハードな旅行ですね!
Commented by kuran_wan at 2010-06-25 08:57
>Wあらくれ父さん、おはよーございます。
さぁ~、今度は、何処なんでしょうね~
楽しみにしててください。(笑)
パパさんの予想の”耶馬渓あたり”じゃないですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2010-06-25 09:00
>コロンのママ、行って来ました。 ♂たちの旅です!
どうなんでしょ?
クランは、出かける時にゃ、付いて来たいみたいだけど・・
早くも帰りたいみたい。(爆)
今回は、長めな旅でした~♪^^
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:27
さて、ゆっくり読ませていただきます。
やっぱ、キャンカーいいなあ…。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:24
>健太パパ、連続連続連続・・ コメ、ありがとうです~♪
旅行代を思うと、キャンカー買えちゃいますよ!^^
ハイエースも、マイナーチェンジするみたい・・。


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      お父さんの奢りで! >>