ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー②

今回の”♂たちの旅”は、「あそこ行く、ここ行く・・」と、ちゃ---んと計画立てて、行ってきました~♪
まずは、糸島半島へ・・。 朝の”二見ヶ浦”で、一休み。 ^^
e0050892_7371771.jpg
沖の岩は、夫婦岩なんだって。  夏にゃ、この間に太陽が沈むんだとか・・。  キレイそー! ^^
e0050892_741450.jpg

それと・・ この辺り、”うにあわびサザエ”の宝庫みたい・・。
e0050892_742874.jpg
こんな看板も、立ってた!

---------------------------
(朝8時の一休み。^^):306.6km)
e0050892_7455476.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-06-24 23:41 | ♂たちの旅 | Comments(8)
Commented by ルイスパパ at 2010-06-25 22:10 x
ちょくちょく九州来てるじゃないですか!!
今度直方のQアジに遊びにおいでよ~~

私もキャンカー欲しいですな!!
Commented by chappy_nw at 2010-06-25 23:24
夏の海、いいですね~
クランくんのまぶしそうな顔がいい!!
九州地方、ニュースでは雨がすご(鹿児島だけ?)そうでしたが、
大丈夫だったのですね~
思わず、ウニとか朝ごはんにしてないですか?
懲役ですよ(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-06-26 15:06 x
ありゃ、今度は印が海の中に~・・・!
何処まで行ったんですか~??
&お仕事休んで何泊されたんですか~??
ええな~、キャンカーで気ままな旅って!
やってみたいな~&キャンカー欲しいな~~!!
Commented by kuran_wan at 2010-06-26 21:00
>ルイスパパ、たまたま・・ 九州ですよ~♪
Qアジに勉強に寄らせてもらう時にゃ、ハートを連れて行かなくっちゃね。(笑)
キャンピングカーだと、気軽に出掛けられますよ。(笑)
生活苦も待っておりますが・・。(笑×2)
Commented by kuran_wan at 2010-06-26 21:04
>chappyママ、海って気持ちいいですよね!
砂まみれにならなかったら・・ アタシも好きでっす。(爆)
旅の間は、眩しいくらいの天気にも恵まれちゃって・・!
近頃の雨が嘘の様です~
うには、産地直産でも、結構、お高いですね~♪
Commented by kuran_wan at 2010-06-26 21:06
>Wあらくれ父さん、海の中じゃないですよ---。
半島の先っぽですよ!^^
ありゃ、今度は印が海の中に~・・・!
ちょっと長めの旅になりました~
キャンカー、いいですよ! 衝動してください!!
元は、取れますよ。(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:29
うに~っ!
でも、密漁はヤバイですな。
「糸島半島」初めて聞きました。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:28
>健太パパ、ここいら・・ 海の幸が豊富ぞーでしたよ。^^
「糸島半島」、ご存知じゃなかった?(笑)
ここら辺り、凄く快適ドライブコースよ。
磯の香りが、漂ってました---♪


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km」 >>