ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー③

玄海灘に突き出したこの辺りの道は、”志摩サンセットロード”って呼ばれてるみたい。
潮の香りのする気持ちいいドライブコースでした~♪
e0050892_2034575.jpg

続けて、海岸線沿いを、ずっ~と、ドライブ・・。
日本三大松原の”虹の松原”、100万本の松のトンネル・・ グリーンロードをくぐって・・
e0050892_2042553.jpg

呼子へ。 (=「よぶこ」って、読むよ~ ^^
e0050892_20453152.jpg
ここ、呼子大橋を渡った”風の見える丘公園”からの景色は、絶景だったよ---!
e0050892_20481692.jpg

---------------------------
(呼子は、日本三大朝市の町~):372.1km)
e0050892_20515518.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-06-26 20:57 | ♂たちの旅 | Comments(8)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-06-27 08:49 x
おっ、papaさん達、呼子に到着ですか??
ここのイカ食べましたか??メッチャ美味ですよ~!
(こちら地方のイカもそちら地方で売られてるんですよ~)
イカシュウマイもここの名産ですよね?
おみやに買われましたか~??
Commented by ちゃえんママ at 2010-06-27 09:48 x
クランも楽しそうだ☆^^☆

うちの夏旅行は延期になりました・・・(。、)
早く かーちゃんの体力戻らないかなぁ~♪
広島や山口の景色♪
「行きたい」と言っていた 美らうみ水族館・・・出待ちが沢山あるわぁ~♪・・あ・・マイル貯めとこう☆笑
Commented by chappy_nw at 2010-06-28 22:49
本当に絶景ですね~
グリンロードも海風が気持ち良さそう。
思わず窓開けて走りたくなる写真。
でも九州だしきっと暑くて風よりクーラーなのかしら(笑)
クランくんもすっかり記念撮影慣れしてる感じ(笑)
ナイスなカメラ目線と笑顔です。
Commented by kuran_wan at 2010-06-28 23:31
>さすが・・ Wあらくれ父さん、グルメ通!
はい、ちゃんと食べましたよ。(笑) ↑
生け簀から上がってきたばかりのイカを料理するんだから、美味しい!^^
もちろん、イカシュウマイも食べましたよ。
ありゃ、絶品でしたね!!
Commented by kuran_wan at 2010-06-28 23:35
>ちゃえんママさん家の夏旅行は、延期されたんですね~
お母さん、今からしっかり栄養つけて・・
体力チャージしてあげれるといいですね~!
こちら地方は、そちら地方から直行便ありますよー♪
マイルが貯まれば、気軽に来れるよ---!
一緒に、来れるといいね。
Commented by kuran_wan at 2010-06-28 23:39
>chappyママ、ここ眩しいくらいに絶景でした。^^
松原の写真は、アタシが運転しながら撮ったんですよー♪
意外に、撮れてたです。(爆)
この季節は、そう暑くもなく気持ちいいドライブコースでした。
でしょ!? クランも、すっかり、記念撮影慣れしたみたいです~♪(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:33
佐賀ですね、佐賀。
マリンパル呼子ってあったような。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:30
>健太パパ、呼子は、旅行雑誌を読めば読むほど・・
訪れてみたくなりました---。^^
佐賀県って、あんまり観光地ないですよね~?
そんな感じしません?(笑)


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km... >>