人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑤

イカで、お腹いっぱいになった後は・・ 一気に、南下します---♪

眼下に、九十九島の大パノラマが広がってる「展海峰」へ。
 (※ここは、地元(佐世保)お勧めの太鼓判スポットなんだって。)
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑤_e0050892_21594366.jpg
ここから見た景色は、本当に・・ 超、絶景---!だった。   (クランは、気にせず、草食べてたけどね・・。(笑))

景色にうっとりしてたら、夕方も近づいて来たんで・・ この日のお疲れを取りに、お風呂へ。
”♂たちの旅”では、温泉も、重要なのです! ^^
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑤_e0050892_22131458.jpg
タオル付きで、700円。   ちょっと、お高かったかな~?!
でも、お湯の中から、すぐ隣のハウステンボスが見えたから・・ いいか! ^^
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑤_e0050892_22155472.jpg

お風呂に入った後は、そそくさと・・ この日の寝場所に移動です~。
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑤_e0050892_22184923.jpg
道の駅/さいかい。  2日目のお宿です~♪    (お隣の軽キャンは、秋田ナンバーだったよ。(遠))

---------------------------
(長崎まで来たど~ ^^):488.5km)
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑤_e0050892_222338100.jpg


by kuran_wan | 2010-06-30 22:33 | お湯 | Trackback | Comments(10)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-01 05:42 x
展海望、綺麗っすね~・・・絶景!!
佐世保まで行ったんですね。
本場の佐世保バーガーは食しましたか??

ここまでほぼ500km・・・ってことは、
後はあそことあそことあそこに行って
(勝手に想像!!)
何か行程が見えてきたような・・・微笑。
次も期待デッス!!
Commented by julie01n at 2010-07-01 07:46
天然温泉い~ですね
(この建物ちょいラブホテル風なのも面白いね)
さぁて 次は何処に行くのか楽しみ×2です
Commented by chappy_nw at 2010-07-01 10:57
美味しいものに舌鼓をうって、温泉入って、まさに旅の醍醐味ですよね~
九十九島、上から見たらさぞかし絶景でしょう。
確かにワンには絶景かどうかは関係ないですよね(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-07-01 23:44
>Wあらくれ父さん、この展海望からの景色は、一景でしたよ。
この辺りに行くことあったら、是非、寄ってみてくださいね~
あ---、ここカップルばっかりだったから・・
ママさんと一緒に行った方が、いいですよ。^^
佐世保バーガー、食べたかったんだけど、食べ逃しました!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-07-01 23:48
>ジュリパパ&ママ、楽しみにしてもらって、嬉しいです~♪
ね! 絶対、旅には温泉は、外せないですよね~
そうそう、この温泉、ちょっと如何わしい風のハデな建物でした。(笑)
お湯は、さらっと目でしたよ。
Commented by KENママ at 2010-07-01 23:51 x
ちょっとご無沙汰でした。と思ったら長崎ですか~!?
すごく景色の良いところですね。
男たちの旅は気の向くままに?しっかり計画派?
続きはしっかりチェックさせてもらいますよ~♪



Commented by kuran_wan at 2010-07-01 23:51
>chappyママ・・
そうそう、旅に出た時くらい・・ 現実忘れて・・
美味しい物食べて・・ いい湯だな~♪して・・ いい物見なくっちゃね!^^
展海峰、結構、ズ---っと上っていくんだけど・・
ほんとに絶景、うっとりでした。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-07-01 23:56
>KENママ、パソコンの調子は、如何ですか---?
原因を絞り込み中みたいね。(笑)
KENマヤ家に影響されてか?(笑) 出かけて来ました~♪
今回は、ある程度計画派!(爆)
今、半分くらい来てるかな~? 続けて、チェックしてね~^^
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:37
あらま、長崎ですね。
しばらく行ってないなあ…。
道の駅での写真いいじゃないですか!
By 健太パパ

Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:35
>健太パパコメ・・ 一生懸命、追いかけてます~(笑)
こんなにコメントもらうなんて、有難い!
長崎、行かれたことあるんですね~
アタシは、初めてだったんですよ。
写真、お褒め頂き、これまた、ありがと----。(嬉)


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km... >>