人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑥

おはようございます~ 旅、3日目の朝です。 ^^
(クランも、お外警戒に余念がない!(笑))
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑥_e0050892_22321082.jpg

”♂たちの旅”では、必要な物があったら・・ お店を見つけた時に、直ぐに買うのが鉄則です!
今夜の食材は、見つけた地元スーパーで、即物色。(笑)
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑥_e0050892_2320111.jpg
「あれが、あったらな~」って思ったら、通りがかったお店で、即購入。(笑×2)
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑥_e0050892_23275689.jpg
お店、見過ごしちゃうと・・ 買いそびれちゃうからね。

この季節、水は新鮮じゃないと・・ 暑くなると、奴らに睡眠を邪魔されるし・・ 等々・・。
「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑥_e0050892_23301524.jpg

長旅になる予感がして、ワンコのご飯と・・ Tシャツも、買い込みました~♪

まだ×2、続く、♂たちの旅

by kuran_wan | 2010-07-01 23:36 | ♂たちの旅 | Trackback | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-02 05:32 x
クーさんが生きてた頃、彼も警備員として
立派に役目果たしてました。

ところで、我が家も車内にはノーマット常駐です。
そっかー、水やフードは現地調達・・・って手がありましたよね。
見習わんといけん(爆)。
唯、4ボーとなると食事の準備にも時間かかるんだよな~。
やっぱ家で計量&カップ詰めして持って行った方が
みんなも早く飯にありつけるんだよな~(複雑)。
Commented by kuran_wan at 2010-07-03 21:57
>Wあらくれ父さん、クランが一緒だと鍵閉めてなくても、安心でっす。
これからの季節は、蚊対策を十分にしておかなくっちゃですよね。
あ、あ、あ・・
アタシも、フードは回数分に小分けして持って行くんですよ。
でも、今回は、予定より回数が伸びそうな気がしちゃって・・
転ばぬ先に・・ 買い足しておきました~♪^^
飲み水は、新鮮じゃなくっちゃね!(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:40
ノーマットはワンコには無害なのでしょうか?
いつも気にしながら結局使っちゃってます。
必需品ですからね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:37
>健太パパ・・ そう言われると・・ 気になる。
殺虫効果あるから、無害じゃない様な気がしてきた。
でも、有害ってほどのものでもない様な気がしますね~
これからは、控え目に、シュッ!します。(苦笑)


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km... >>