ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑧

3日目の寝場所は・・ キャンプにしたよ~♪
e0050892_22453515.jpg
ワンコも、車の中ばかりじゃ、疲れるでしょ!  のびの---び、アタシ達で、キャンプ場独り占め(でした)。(笑)
e0050892_22495829.jpg

アタシの晩ご飯は、地元スーパーのお肉屋さんで物色した コレ!  上カルビ200g!(笑)
e0050892_22534961.jpg
このプチトマトも、めちゃくちゃ・・ 甘くて美味しかったー♪

お風呂は、ここに入りましたよ~ 
e0050892_22582123.jpg
雲仙 休暇村

---------------------------
(休暇村雲仙諏訪の池キャンプ場まで、):603.5km)
e0050892_2363981.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-07-04 23:07 | ♂たちの旅 | Comments(6)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-05 05:23 x
やっぱり×2!!
ここまで来たらここの温泉に入るっきゃないですもんね(^_-)-☆
(予想的中!!・・・爆)
上カルビも美味しそう!!
クランもお裾分けもらったかな!?

夏のキャンプ対策・虫と暑い車内!!
クラン家はどうしてますか~??
Commented by kuran_wan at 2010-07-05 21:44
>Wあらくれ父さん、連チャンで読んでくれて、ありがとです---♪
休暇村、平日ってこともあって、静かで・・ のんびり出来ました~
ワンコも、お外を走らせてやらないとね!(笑)
車内は、断熱材が入ってるせいか・・
そんなに温度差がないんですよ。
どうしても暑い時は、ベンチレーターを回します~
虫対策は、シュッシュですよ。
不思議に、シュするだけで、虫入って来ませんよー(笑)
Commented by KENママ at 2010-07-06 11:18 x
いやぁ、いい旅ですね~。
キャンプあり、温泉あり、上カルビあり(笑)最高だなぁー!!
↑車内はそんなに暑くならないの!?ステキ~☆
この時期は車にワンズを置いていけなくて、行動範囲が狭まる我が家なのよ~ん(涙
Commented by kuran_wan at 2010-07-06 12:10
>KENママ、もうちょっと走ります~♪
上カルビは、上手かった! このトマト、アタシが洗ったんですよん~(笑)
キャンカーは、断熱材がしっかり入ってるから、暑からず寒からずなのです。
でも、炎天下は、さすがにダメね!(笑)
どうー? KENマヤ家も・・。 行動範囲、広がるよ---!!^^
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:44
本当にいい旅ですね。
さすが♂達の旅だ。
上カルビに一票!
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:46
>健太パパ、アタシが選んだ上カルビ、ほんとに美味しかった---。
ちなみにお買い得セール中だったポークウインナーも・・
美味しかった。(笑)
最近、こんな”♂達の旅”に、はまってます~♪^^


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km... >>