ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑩

旅に戻ります~♪(笑)

普賢岳付近を・・ しっかりと散策した後は、今夜の寝場所に向かいます---。
最終便に間に合う様に・・ 急いで×2! ^^
e0050892_20453495.jpg

そそ・・ 今夜の寝場所は、海の向うの天草・・ このお船で渡ります~。  (島鉄フェリー、3,160円也。)
e0050892_20474256.jpg

それと・・ こんなとこまで、影響が及んでたんですね。
e0050892_20541978.jpg

天草に着く頃にゃ、とうとう、雨・・ 降りだした。
e0050892_2058178.jpg
明日起きる頃にゃ、上がってるかな~?

---------------------------
(天草じゃ、イルカウオッチングが出来るよ。 ^^):695.9km)
e0050892_20524241.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-07-07 21:02 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:55
南島原市を通ってますね。
ここが健太ばあばの実家のあるところです。
懐かしいなあ。
雨が上がりますように。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:53
>健太パパ、1番コメ、ありがとうございます。^^
へぇ~、アタシが通ったコース、健太家と関係あるコースだったんだ。
キャンプ1日前の晩にしてて良かったです~
オヤスミしてる時は、雨降ってもいいんです~(笑)
もうちょっと続きます。 また読んでね!^^
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-08 05:51 x
おおっ、天草へ上陸ですかい??
予想が大幅にはずれましたね~。
ワタシ、かつて熊本から島原に
フェリーで渡った経験があったから、
てっきりそのたぐいじゃろうと思ってました。
papaさん、ワタシの上をいかれました。
予想外デッス!!
Commented by kuran_wan at 2010-07-08 23:38
>Wあらくれ父さん、天草へ上陸でした。(笑)
パールラインとやらを走ってみたかったんです~
これを通って、もう1度、九州に上陸です!^^


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      ネタは、旬が一番! >>