ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

ネタは、旬が一番!

ネタは、旬が一番!」と、奥さんから一言、ポツリ・・。(笑)
旅の途中だけど・・ 旬ネタを、up~♪

我が家も、梅雨の晴れ間をぬって、今年、お初の水遊びに行って来ましたよ---。
e0050892_2312459.jpg
雨降りの後で、ダム越流中だったんだけど・・ 泳ぐ! ^^
e0050892_2343335.jpg
でも、我が家のワンコ達は、どこかの誰かさんみたいに・・ 勇気はありませ~ん。(笑)

ハートも、すっかり・・ 元気×2!!
e0050892_2383853.jpg
感謝! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-06 23:13 | お出かけ | Comments(12)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-07 05:26 x
おおっ、元気になってえかったね~、ハートちゃん!!
ってか、元気良過ぎになってません??
水の中はクランの十八番じゃなかったっけ??
シッポも濡れてないし、泳がんかったんかな~、クラン!?
Commented by いっちち at 2010-07-07 09:48 x
ハーちゃん,よかった,安心安心!
なんか,ハートの方がリーダーシップとってるみたい(笑)

クランさん,人と一緒に入るのが好きなのかな?
冷た~い!のは最初だけ。
意外に気持ちよかったよ,パパさん!!
Commented by ジュリ- パパ&ママ at 2010-07-07 12:24 x
緑の中を疾走!かっこいいですね~
ハートちゃんは水の中でもハイパーなんだァ
クランくんは今回足だけにしときました 足湯じゃなくて足水。。。
Commented by 五郎 at 2010-07-07 14:23 x
ハートちゃん元気になってよかったですね!

みなさん川遊びゾクゾク行かれてますねぇ!
うちも行きたいなぁ
ってマツさんは泳ぐの嫌いだけど(笑)
Commented by 天下 at 2010-07-07 20:37 x
こんど,一緒にウォータースライダーしよー♪
ちょーたのしーわ~ん
かぁさんが「きゃー,きゃー;;」騒ぐけん,めっちゃおもしろいわ~ん
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 21:06
>Wあらくれ父さん、ありがとうございます---♪
ほんと、元気が一番ですよね~
クランは、水辺での水遊びがお好きみたい。
最近は、泳ぎません!(爆)
パパさんの観察力に感服~。^^
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 21:09
>いっちちも、ありがとうございます。
ほんとに・・ ほんと、元気が健康元気が一番だよね~♪
クランは、水辺で水かけて遊んでもらうのが、一番好きなのです!(笑)
いっちち、もう泳いだの?
さすがに、水は、まだまだ冷たかったぞ---。^^
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 21:12
>ジュリ- パパ&ママ、ここキャンプ場なんですよ!
この日は、誰もいなくて・・ ワンコも思いっきり走れた!^^
ハートは、水の中でもディスクのレトリーブに燃えてます!(笑)
クランは、水遊びの方が、お好みみたい。
全く、ディスクにゃ、反応しません。(爆)
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 21:16
>五郎さんも、ありがとうです---。
ほんと、ほんと、ほんとに元気が一番! つくづく思います~♪
もう、水遊びのシーズンに入ってますよ!
今日なんかも、最高に水遊び日でしたね---。^^
ささ・・ マツっちゃん連れて、Let's go!です。
うちのクランも、泳ぎませんよ~
面倒臭いくらいに・・ 水遊びを要求してくるだけでっす!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 21:19
>天下母殿・・ アタシも、生でウォータースライダー観てみたい!
滝壺じゃ、沈んじゃうでしょ!
どうなの? どうすんの? 勇気ある~
生で、観たい!!
Commented by kenta3369 at 2010-07-07 21:48
ワンコは元気が一番。
ハートちゃん良かった、良かった!

健太は水に浸かるだけです。
温泉に入るようです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-07-07 22:51
>健太パパ、この記事にまでコメントを・・。 あり、ありがとう♪(笑)
ワンコの健康管理は、気合入れてやってます!
夏は、特に注意したいですよね!
今年の夏も、家計を圧迫しない程度に遊ぶぞ---。(笑)


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km... >>