ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 08日

「”♂たち”の旅、1200km」 ー⑪

おはようございます~   旅も、5日目の朝です。 ^^
e0050892_2344437.jpg
昨夜の寝場所は、道の駅/有明でした。  朝起きると、すっかり雨も上がってた!
e0050892_2374669.jpg
アタシ達は、”はれ♂”?(笑)

e0050892_2333183.jpg
さっ、朝めし食って、出発しましょ! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-08 23:35 | ♂たちの旅 | Comments(2)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-09 20:10 x
クラン、ちょっとあきた・・・って顔してアクビしてますね。
いったい何泊何日の旅やったんですか??

ところでpapaさんとクランは晴れ♂ですか??
ワタシも晴れ♂デッス。(母ちゃんは雨♀)

ワンズと一緒に遊ぶ時は、
やっぱ晴れの方がええですよね(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2010-07-11 19:21
>Wあらくれ父さん、今回は、平日の4泊5日の旅でした~
クランも、最終日あたりは、お疲れモード?(笑)
旅は、やっぱり平日がいいですよ~♪
まっ、こんなことが出来るのも、3年に1回くらいなんですけどね・・。(爆)


<< 「”♂たち”の旅、1200km...      「”♂たち”の旅、1200km... >>