ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

「”♂たち”の旅、1200km」 ーFin

(引っ張って来た・・(笑)) ”♂たちの旅”も、最終日です。
天草パールライン」を超えて・・  (天草は、もう1度よく観たい場所だったな~。 ^^
e0050892_18524370.jpg
一路、熊本に向かいます~♪  ・・で、ここに到着!
e0050892_18574322.jpg
熊本城って、難攻不落の名城だったんですよね!

二の丸広場”って言う、凄く広---い、緑のキレイな広場もありましたよ。
ちょこっと、ワンコも、遊ぶ! ^^
e0050892_1945553.jpg

日が暮れる---♪
帰りは、一気に高速道路で。  だって、1,000円割引を利用しなくっちゃね!(笑)
e0050892_1995387.jpg
今回は、4泊5日の”♂たちの旅でした~   やっぱ、旅は、平日がいいね! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-07-11 19:18 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by コロンのママ at 2010-07-12 01:08 x
お疲れ様でした!
熊本から一気に広島まで一人で運転して帰って来られたんですか?
でも 4泊5日なんて十分休暇を堪能されたんじゃないんですか?
クラン君はおうちに帰ったらホッとしてたのかな?
ほんと うらやましい旅ですね♪
Commented by kuran_wan at 2010-07-12 21:53
>コロンのママ、読んでれて、ありがとです。^^
♂たちの旅ですから、運転手は、アタシだけ~♪ です。(笑)
ワンコは、やっぱり家がいいみたい。
でも、堪能した旅でした。 結構、いろんな方と出会いましたよ。
これも、平日ならではなんでしょうね!^^
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-13 10:16 x
papaさん、長旅お疲れ様でした!
&長期休暇!?で心も体もリフレッシュ??
えがったですね~(^_-)-☆
予想はちょっと外れたけど、
長崎~雲仙~フェリーに乗って・・・
までは合ってましたよね。

今日はワタシも有給使ってリフレッシュ×2!!
Commented by kuran_wan at 2010-07-13 22:27
>Wあらくれ父さん、1週間休み取ったんですよ~
「出来れば、毎年取れたらいいな~♪」なんて・・ 思いました。^^
今じゃ、労働開始して、リフレッシュも何処へやら・・ ですよ。
働き過ぎは、よくありません。(爆)


<< ウチの貸切り ^^      「”♂たち”の旅、1200km... >>