2010年 07月 17日

「”♂たち”の旅、1200km」 ーおまけ

「”♂たちの旅の土産」のお酒・・ 飲んでます~♪
e0050892_163294.jpg
雲仙温泉で見つけた”九州ホテルご用達・・って、書いてあった焼酎・・。  です! ^^

旅中・・ 見かけて・・ 気になったら買ったお土産たち・・ もうほとんどありません!(笑)
e0050892_1692616.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-07-17 16:10 | お酒 | Comments(2)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-18 21:00 x
papaさん、おいしいお酒飲まれましたか?
ワタシは今、数ヶ月がかりで芋焼酎の森○蔵の
予約をしています。
でも、なかなか当たりません。
今月も電話での予約抽選申し込みましたが、
当選するかどうか・・・(多分ペケ!)
当たったえあ一緒に飲みたいですね~。
Commented by kuran_wan at 2010-07-19 11:18
>Wあらくれ父さん、このお酒、雲仙の水で作ってあるとか・・
あっさり、すっきり美味しいです。
森伊●のお酒ですね! これお高いですよね~
飲んだことはないけど・・ 高すぎるお酒は、苦手です。(笑)
予約当ったら、お安くGET出来るんですか?


<< mont-b●ll      ウチの貸切り ^^ -水遊びポーズ >>