人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

シアターroom

週末は・・ ここが、アタシの”シアタールーム”。
シアターroom_e0050892_21202135.jpg
お気に入りのDVDと、お菓子と缶コーヒー持って・・  こもる! ^^
しかし、熱帯夜のキャンカーの中は、暑いぞ---♪(笑)

by kuran_wan | 2010-07-24 21:39 | キャンピングカー | Trackback | Comments(6)
Commented by chappy_nw at 2010-07-24 23:10
キャンピングカー本当に部屋のひとつになってますね~
ところで、私もポインズンリムーバーとっても気になります。
野外活動が多いと欲しくなりますね~
Commented by Wあらくれ父 at 2010-07-25 06:29 x
ええですね~!
缶コーヒー・・・??
おちゃけじゃないんですか~(爆)。
ワタシ、家庭用のエアコン搭載した
キャンカーが気になってマッス!
(これじゃたら家から電源引いて、
ワンズ共々マッタリと
キャンカーの中で過ごせるもんね。
Commented by kuran_wan at 2010-07-25 17:10
>chappyママ、ここアタシの書斎と化してます~♪
ポインズンリムーバー、お試しで使ってみたけど・・
凄い力で吸い付きます! こりゃ、本番でも期待出来そう!^^
今からの季節・・ アウトドアじゃ、絶対に刺されそうだもん。
我が家は、常備品にしましたよ。
chappy家も、是非! 必需品ですよ~^^
Commented by kuran_wan at 2010-07-25 17:14
>Wあらくれ父さん、缶コーヒーでっす。(爆)
あー、ありますね~ エアコン付いてるキャンカー。
さぞかし・・ 熱帯夜も天国なんでしょうね~
しかし、エアコンみたいな大電量使っても大丈夫だなんて・・ 凄い!
アタシは、扇風機もないでっす。(爆)
Commented by kenta3369 at 2010-07-31 23:25
これは何のDVDでしょう?
キャンカーは立派な城ですね!
落ち着きそうです。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-08-01 20:40
>健太パパ、これは予告編じゃなかったかな?
山に登って、測量する映画の予告でした。
(題名は、忘れてしまった・・。(爆))
キャンカー、落ち着くんだけど・・ この季節はサウナみたいでっす。(笑)


<< シャンプーしました。      ポイズンリムーバー >>