ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

ご恒例キャンプの”食” -②

”あまご”が焼けるの・・ お酒をチビチビとやりながら、待ちましょ!
おつまみに、こんな1品タコのマリネ)ありました---。  いける! ^^
e0050892_2033025.jpg
こっちには、こんな1品トマトのベーコン巻き)も。  焼きトマトって、美味しいのよね~♪
e0050892_20344264.jpg
夏だから、”スパイシーソースを絡めた鶏肉”・・。  これも、アタシ的には、美味い!(笑)
e0050892_2042962.jpg
これも、美味しかったな~ アタシ、”焼き茄子”は、大好物なのよ!
e0050892_20435099.jpg
夏だから・・ ”イカそうめん”も。
e0050892_20452511.jpg
当然、焼き焼き用もありました。(嬉!)  ”焼きいか”が、また、美味しい。
e0050892_20472269.jpg
焼き物だと・・  こちら地方で美味しいお肉屋さん(カ●ショウ)の”レバー”。
e0050892_20523584.jpg
もちろん、あの”ぶりぷりホルモン”も・・。(笑)
e0050892_20544070.jpg

まだ×2、料理、い---っぱいあったけど・・ もう食べれんかった。
こんなに美味しい物尽くめだと・・ 次は、連泊で行かんといけん!! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-08-04 20:59 | 食す | Comments(6)
Commented by 柿 辰丸 at 2010-08-05 00:36 x
キャンプはいいねぇ。私は今年まだ1回しか行けてない。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-05 12:21 x
わ~~~~ 豪華ですね 何人分ですかァ?
私、少しづつでもいいから全品食べたい!
ワン達の視線 さぞ突き刺すようだったことでしょう
Commented by kuran_wan at 2010-08-05 22:31
>柿 辰丸さん、アタシもキャンプにハマッた派です。
自然を満喫出来るって、いいですよね~♪
しかし、夏キャンプは、暑い!(大汗^^)
Commented by kuran_wan at 2010-08-05 22:35
>ジュリ パパ&ママ、総勢8名+10匹+αでした。^^
アタシも、ちょっとづつ食べてたつもりだったんだけど・・
途中から、パタッて箸止まっちゃった。(笑) お腹いっぱい---。^^
美味しい物が、ちょっとあったらいいのです!
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-06 06:20 x
ま~、旨そうなつまみオンパレード!!
じゃけど恒例(高齢)キャンプじゃ
多すぎる数々じゃない?
ひょっとして余って、
ほんでもってみんなで分けて持って帰ったんじゃない??
つまみは美味しい物がちょっと・・・。
これ、ベストですよね。
(でもいろいろ作ってみたいんだよね~・・・複雑!)
Commented by kuran_wan at 2010-08-06 22:29
>Wあらくれ父さん、おつまみと言うか・・ 大ご馳走です~♪
ほんと、食べきれない程、たくさんありました---。^^
食べて、飲んで・・ お腹パンパンな2日間でした。(笑)


<< 血尿---!(驚)      ご恒例キャンプの”食” >>