ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

まだ、お家に帰らないんですか~?

川がダメなら、「山へ!」って・・ (ハートに、お留守番頼んで・・)、ちょこっと行って来ました。 ^^
e0050892_21225965.jpg
ここ・・ 雲が、凄く近くって、凄く気持ちいい!  避暑地!

青いお空に、吸い込まれちゃいそう---。(笑)
e0050892_21304849.jpg

こ---んな気持ちいいとこじゃ、大好きなディスク投げなくっちゃね!!! ^^
e0050892_21321963.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-08-09 21:36 | ♂たちの旅 | Comments(8)
Commented by かず at 2010-08-09 23:02 x
こんばんは〜

吾妻山ですね〜
ここって良いですよね♪
秋から冬にかけては朝10時頃までだったら 遠くに(三次方面)に雲海も見えますよ。
ディスクも楽しそうですね♪
ウチのはまだ出来ませんが(^_^;)
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-10 08:48 x
気持ちがスカ~~~ッ!とする景色
カレンダーに使えますね
↓膀胱炎 女の子は腰落とすから雑菌入りやすいそうです
公園のボーも結構多くて、試験紙みたいなもので様子見たり
フードも療養食にかえたりと大変です
再発しやすいらしいのでお気をつけてください お大事に。。。
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-10 19:24 x
ホント、ええとこですね~!
この猛暑の中、そこは別天地なんですか?
ワタシも以前激暑の中、菅平に行ったことありますが、
そこも別天地じゃったですよ。
クラン、相変わらず元気そうで何よりです。
レモン母さんも相変わらず元気ですよ~ヾ(^v^)k
(チビ共は相変わらずハッチャケてマッス・・・爆汗)
Commented by joyfuldaze at 2010-08-10 21:09
なぁーーんと、まぁー、キレイな所でしょーー♪
なんだか私の都会の垢にまみれた心も綺麗にしてくれそう(汗爆…

↓血尿はもう治まりましたか?
かなりビックリしますよね。。。。
Commented by kuran_wan at 2010-08-10 21:33
>かずさん、こんばんは。^^ 行って来ましたよ---、吾妻山!
とっても、良いとこでした。 また、行きたい場所No.1です。^^
秋になると、もっと×2・・ 寒いんでしょうね~
雪が降る前に、もう1度行ってみたいです。^^
Commented by kuran_wan at 2010-08-10 21:35
>ジュリ パパ&ママ、ここ、凄くいいトコなんですよ---。
雲が、近いの分かります~?^^
ほんと、気持ちがスカ~~~ッ!としますよ。(笑)
ハートへのお見舞い、ありがとうです。^^
Commented by kuran_wan at 2010-08-10 21:38
>Wあらくれ父さん、ここ、いいトコですよ---。
今度、こちら地方に来られたら、案内しましょうか?(笑)
ちょっと・・ 道が細いとこもあるけど・・
アタシの車が、上がるから大丈夫---。(笑)
ほんと、別天地って呼び方が相応しいかも。
PS:良い物が届きました。 いつも、有難う御座います。^^
Commented by kuran_wan at 2010-08-10 21:41
>Harbysmama、とっても素敵なとこでした---。^^
ともかく、空が近いのよ! 雲が近い!! 星が近い---!!!です。(笑)
ハート、血尿は止まりました。 心配してくれて、有難うです。
上手に、おしっこ集めたでしょ!(爆)


<< まだ、お家に帰らないんですか~...      血尿---!(驚) >>