ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

まだ、お家に帰らないんですか~? ーカヌーの里

当てにしてたキャンプ場、”ワンコ立入り禁止”だったから・・  散策も諦め、そそくさと出発---。

「どうしよ---?」って、当てもなく運転してたら・・
カヌーの里おおち”の看板を見っけ!  泳げる?(笑)
e0050892_22493399.jpg
ハイ! (ワンコは)、泳ぎました!! ^^   (※水は・・ 温くて、ちょっと淀んでるって感じだったかな~?)

 川って、意外と雑菌が多いから・・ 泳いだ後は、水洗い しなくっちゃいけないんだけど・・
 適当な場所を見つけられなくって・・ (でも、洗わなくっちゃ! で)、給油に入ったGSで、ワンコ洗ったよ---。(笑)
 ENE●Sさん、(ちょっと、びっくりしてたけど・・)、ありがとうです。

そんなこんなしてたら、お家に辿り着けず、もう1泊。(苦笑)
e0050892_2344819.jpg
お宿は、道の駅ふぉレスト君田」。 美人のお湯(森の泉)付きです~♪

納得出来ないのは、このお方・・。
e0050892_23114496.jpg
「はいはい・・ 明日は、朝一番で、帰りますよ!」

クランは、「置いて行かれるのはイヤだけど・・ 長いお出かけもイヤなのです!」(確信! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-08-12 23:18 | お湯 | Comments(2)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-13 05:41 x
わかる×2!その気持ち!!
結局ワンズにとって安住の場所は
ご主人&2食昼寝付きの
「ジブン家」なんですよね。

我が家のワンズは今、
朝一の運動&朝食を済ませ、
パッソと睨めっこのワタシの側でくつろいでますよ(微笑)。
Commented by kuran_wan at 2010-08-13 21:58
>Wあらくれ父さんは、もちろん、ワンコの気持ちは、バッチシでしたね。^^
我が家の我がハウスが、一番安心出来るみたいです~
今は・・ あれ? どこにいるんだろ?(爆)


<< あのメダカ・・      まだ、お家に帰らないんですか~... >>