2010年 08月 18日

DUM DUM POPS

アタシん家のご近所に、”美味し---いパン屋さん”があります~♪
e0050892_22301652.jpg
そこで、パン買うと・・ お気持ちで、コーヒーや飴が貰える! ^^

ある日、貰った・・ 何やら美味しかったんで、ネットで探して買ってみた。
e0050892_22351167.jpg
1袋に300本も入ってたよ---♪   さすが、アメリカ!  アタシは、ビール味が好き! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-08-18 22:41 | 食す | Comments(10)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-19 05:49 x
へ~~~、ビール味ってあるんだ~!?
ちなみにそれって、ほろ苦い甘さなんですかね~??
他にはどんな味があるんですか?
ワタシもネット検索してみようかな~?
Commented by joyfuldaze at 2010-08-19 14:01
クランパパさん、もうお仕事復帰しましたか~??
なんて長くて素敵で優雅なお休みを過ごされたんでしょ!
羨ましい。。。
で、ビール味の飴。。わたしも舐めてみたい(笑)
美味しかった??
Commented by 柿辰丸 at 2010-08-19 14:52 x
ビール味ですか。舐めながら運転してはダメかな(笑)
Commented by KENママ at 2010-08-19 21:55 x
パンを買うと飴って斬新ですね~。
私もコーヒーサービスを目当てにパン屋さんに行くこと多いです^^
ビール味って・・・ほろ酔い気分?(笑
1袋300本、さすがアメリカーンだねぇ。
Commented by kuran_wan at 2010-08-19 22:09
>Wあらくれ父さん、この飴・・ ビール味っていうのもあるんですよ。
結構、いろんな味が入ってる!
でも、あちらの飴だから、味はちょっと濃い目ですよ---。(笑)
一人じゃ、食べ切れない程、入ってるから・・
ママさんと、相談して買ってチョ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-08-19 22:23
>Harbysmama、今週から普通通り、労働を開始しております。
もう、少々お疲れ気味なんだけど・・。(爆)
最近、ワンコとあっちこっち行ってる感じが、とってもしてる?
そんなに頻繁にゃ、お出かけしてないですよ~(笑)
ビール味・・ ちょっと不思議なお味です~♪
Commented by kuran_wan at 2010-08-19 22:25
>柿辰丸さん、いつもコメ有難うです。
今夜も、暑いですね~
そんな夜は、ビール風味の飴でっす!(笑)
いくら舐めても・・ 酔いませんよ。^^
Commented by kuran_wan at 2010-08-19 22:57
>KENママ、パン屋さんで飲むコーヒーって、意外と美味しいのよね!
このパン屋、焼きたてパンを店のテラスで食べれる様にもなってる。
(テラスっていうシャレたもんじゃないか・・(笑))
いつ行っても、満員御礼なパン屋さんです。
今度、紹介するから、また、来てね---。^^
ビール味って、ほろ苦いって言うか・・ 不思議な味よ!(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-08-21 21:45
人気のパン屋さんなんですね。
パン好きにはたまりません。
○山が本店なんですね。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-08-22 08:50
>健太パパ、よく知ってますね~
そう、福●が本店らしいですよ!
このパン屋さん、いつ行っても人多いです。
そんなに特別なパンは焼いてないんだけどな~。(笑)


<< 洗いました。(暑!!!)      「す~き~バ~サ~ミぃ~っっ」 >>