人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

洗いました。(暑!!!)

こちら地方、本日も”36℃超”だったみたい。  お盆を過ぎても・・ ほんと、暑いわ~
(ガンバって)、車洗いました---。(暑!!!
洗いました。(暑!!!)_e0050892_21434327.jpg

水分取りながらじゃないと・・ いけんよね~♪   ぐびぐび・・。 ^^
洗いました。(暑!!!)_e0050892_21461519.jpg
水分取らないと・・ 熱中症になっちゃうもんね~♪♪♪   ぐびぐび・・ ぷはぁ~(旨!)

by kuran_wan | 2010-08-20 21:50 | キャンピングカー | Trackback | Comments(10)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-21 06:35 x
頑張って車洗ったんですか~?
頑張ってグビグビ飲んだんじゃないですか~・・・爆!

しっかし、どうやって洗うんですか?
天井とかもワックスかけるんですか?

ひょっとして、ビール片手に
自分が水浴びしちょるだけじゃったりして・・・爆!!
Commented by かず at 2010-08-21 07:40 x
どうみてもこれは水分とりながら ついでに洗車してる感じですね〜(笑)
最近は暑すぎるんで洗車機まかせです(^_^;)
Commented by 柿辰丸 at 2010-08-21 13:43 x
ビール味のワックスかと思いました。(笑)
Commented by kenta3369 at 2010-08-21 21:41
ビール飲みながら洗車って、わたせせいぞうぽい。
夏ですな!
確かに洗車が大変そう。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-08-21 22:38
>Wあらくれ父さん、ガンバって車洗いました---。
滝の様に、汗でました。(爆)
休憩で、2、3本空けましたけどね。(爆×2)
コーティングかけてるんで、水洗いだけですよ~
でも、むちゃ時間掛かります!
Commented by kuran_wan at 2010-08-21 22:40
>かずさん、こんばんは。
こー暑いと、飲まずにいられません!(笑)
この車、ノッポ過ぎて・・ 洗車機に入らないんですよ。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2010-08-21 22:42
>柿辰丸さん、こんばんは。
ビール味の飴はあるんだけど・・(笑)
やっぱり、熱中症予防は、しっかりした水分補充です~♪
Commented by kuran_wan at 2010-08-21 22:46
>健太パパ、わたせせいぞう・・? アニメ画家の?
夏を通り越して、暑いのでっす!(爆)
洗車しながら飲むビールも、また格別ですよ---♪
すぐに、汗になっちゃうけどね。^^
Commented by かずかず at 2010-08-23 20:21 x
この時期、洗車の大変さ・・・よ~く分かります(笑)
私、勤務地が過酷なため、毎週洗車してます。。。(^^ゞ

ビール飲んじゃいますよね~
今もビール片手にコメント中・・・(笑)

Commented by kuran_wan at 2010-08-23 21:33
>かずかずさん、洗車中のビールが、こんなに旨いとは思いませんでした。
ほんとに、「キュ-----ってくる喉越し」って感じ。(笑)
この味覚えちゃうと、止めれそうにありません。(爆)
やっぱ、汗かいて飲むビールは、格別に旨いわ~♪


<< 買い足しました---♪      DUM DUM POPS >>