2010年 08月 21日

買い足しました---♪

こう暑いと・・ あっちで、ぐびぐび・・ こっちで、ぷはぁ~ です。
消費量も進んで・・ ちょっと、心細くなってきたんで、買い足しときました---♪
e0050892_2249067.jpg
今年の夏は、まだまだ、暑い日が続くみたい・・ です。 ^^

(追伸) 「キ●ンの”本格辛口”」も、旨かった!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-08-21 22:55 | 食す | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-22 09:46 x
papaさんはAsahi派なんだ!
ちなみにワタシはSAPPORO派・・・!!

こう暑くっちゃビールの消費量も増えますよね。
ワタシも黒ラベルと一緒に発泡酒買っちゃいました。
1日2本、内1本は発泡酒or第3のビール・・・(爆)。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-22 21:34 x
熱中症対策 その1は 水分補給だそうな
そこで大手を振って飲んでるのが
我が家は「SAPPORO麦とホップ」ですよ~
Commented by kuran_wan at 2010-08-22 23:10
>Wあらくれ父さん、アサ●派ってこともないんだけど・・
味重視で飲んでます~
最近は、発泡酒に慣れちゃって・・ こっちばっかりですよー♪
今日は、本格辛口飲んで・・ 午後、爆睡してました---。(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-08-22 23:11
>ジュリパパ&ママは、サッポロなんだ~
美味しい? 今度、飲んでみよーっと。^^
しかし、ビールは熱中対策の水分補給に最適なんでしょうかね?(謎?)


<< 夏バテ対策!      洗いました。(暑!!!) >>