ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

賞味期限ギリギリ

この前のお出かけで買ってた「向日葵ラーメン」・・  気がついたら、賞味期限ギリギリ
e0050892_21255440.jpg
危ない×2・・  食べ損ねるとこだった。(笑)

奥さんに湯がいてもらって、食べてみた---。 美味し---い!
e0050892_21293674.jpg
三人前しかなかったから、ガキんちょと、半分こ。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-08-28 21:32 | 食す | Comments(4)
Commented by もかママ at 2010-08-28 23:02 x
ぬぉ!!幼き頃から慣れ親しんだ君田にこげな特産があるとは!!

それはそうと我が家にも賞味期限ギリギリの韓国冷麺があることに今気が付かされました^^;
明日、食さねばいけませんね。
2人前を2人で奪い合って食べるんです。
4人前あったら争わないのにね・・・><
Commented by Wあらくれ父 at 2010-08-29 14:13 x
うん×2!判る×2!
少しを分け合って食べると味も格別なもん、ありますよね。
でも半分じゃ腹減らない??

ワタシ、細麺(博多ラーメン)が好きじゃけど、この縮れ麺も旨そ~!!

Commented by kuran_wan at 2010-08-29 21:48
>もかママ、この辺りがお里だったの・・? へぇ~^^
ラーメン、しょうゆ味とみそ味があったよ。
アタシ、この時は、あっさりしたかったから、しょうゆ味をチョイス。
今度、みそ味食べて、感想聞かせて---♪
韓国冷麺・・ そりゃ、また、美味しそうな響きじゃね!!^^
Commented by kuran_wan at 2010-08-29 21:51
>Wあらくれ父さん、この麺ね・・ 湯がいたら、油が凄かった!
だから・・ 食べたら、こってり。 でも、スープは、あっさり。
美味しかった---♪ アタシ的には、好きなお味でした。(笑)
今まで食べた中にはない味でした---。
今度は、1人前食べたい!!(笑)


<< 軽4駆      ペット守 >>