2010年 09月 01日

軽4駆-”源流の森”

こちら地方は、”水の都”って言われるくらいに、川が多い所です~
ウロウロの二箇所目は・・ そんな、こちら地方の「川の源流」まで行ってみました---♪

取りあえず、また、浸かるヤツがいます。(笑)
e0050892_2055796.jpg
でも、さすが源流!  驚くほどに・・ 水がキレイで・・ 苔も、生えてなかった!!

この辺りの森は、「源流の森」って呼ばれてるみたいで、こんな大きな石碑も立ってます。
e0050892_21724.jpg
そんな森も、散歩!
e0050892_2194340.jpg
一生懸命歩いても・・ これが、不思議と暑くなかったんだな~ ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-09-01 21:12 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ともきち at 2010-09-01 22:23 x
クラン君ってばどこに行ってもどっぽん!なのね。
びしょぬれじゃ後始末がこまりそう。

この夏もクラン&パパさんはいい避暑ができましたね~。
Commented by bodamo at 2010-09-01 22:46
あ~づ~いぃぃ。9月だというのにこの気温はなんなのでしょう。
・・・って、ゴブサタしてました。また行方不明になりかけ(笑)
水しぶきと森の木陰がなんとも涼やかで和みますな。
川に軽四駆にうらやま写真満載だぁぁ♪
Commented by コロンのママ at 2010-09-02 04:53 x
この軽4駆の旅を読んでで フッと思ったのですが
クラン君ってずーっとノーリードですよね?!(驚)
しつけがちゃんと出来てるんですね!  すごいです!
コロンをそんなことしたら そこの森で野犬になってるかも…(汗)
そうそう コロンは水 大嫌いです(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-09-02 05:46 x
やっぱ源流に近いと水も最高ですよね。
我が家も休みの日にはそんな所で遊んでマッス。
それにしてもクランは落ち着いてきましたね。
我が家は源流の渓谷を見るなり
猛ダッシュで遊びまくるチビ達デッス・・・汗。
(流石にレモン母さんは落ち着いてますけど・・・。)
Commented by kuran_wan at 2010-09-02 22:50
>ともきちさん、クランは、水があれば入りたいです~
でも、浅めに!^^
キレイな川だと、そのまま乾かします!
臭いもないし・・ お出かけ前より、キレイになったみたい。(笑)
でも、ちゃんと帰ったら・・
飼い主、疲れた体に鞭打ち、水洗いしてるんですよ---。^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-02 22:53
>モリーパパ、暑い×2! まだまだ日中は、暑---いですね~
そんな時は、山ん中に避暑です~(涼)
自然の力って、素晴らしいですよね!
しかし、軽4駆・・ もうちょっと荷物が積めるといいんだけどな~(笑)
Commented by kuran_wan at 2010-09-02 22:56
>コロンのママさん、いつもコメ有難うです~♪
「軽4駆の旅」って程じゃなかったんだけど・・(日帰りですよ。^^)
ワンコ、人がいない時は、ずーっとノーリードですよ。
ちなみに、アタシの週末もノーリード。(爆)
うちのワンコ、一応、呼んだら帰って来ます。^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-02 22:58
>Wあらくれ父さん、源流の水はキレイですね~
それに何だか、柔らかい感じがしましたよ。^^
今月は、クランの誕生日です~♪
もっと、あっちこっち一緒に行きたいな~
Commented by KENママ at 2010-09-03 21:01 x
水がキレイだね~♪
四駆はママさん専用だと思ってました。
私も自分用なら小さめ四駆がいいなぁー。
ただ・・・車中泊は無理そう?(笑
Commented by kuran_wan at 2010-09-03 22:11
>KENママ、4駆は奥さんの車だよ~
お願いして、貸してもらいました---♪
機動性は抜群なんだけど・・ 積載がちょっとね。
車中泊は、どーやっても不可能よ。(笑)


<< 軽4駆-”森林公園”      軽4駆-”万古渓” >>