2010年 09月 03日

軽4駆-”森林公園”

帰りがけに、ウロウロした三箇所目は・・ こちら地方じゃ、ちょっと有名な「森林公園」!
e0050892_22154986.jpg
ディスク、ちょっとだけ投げたんだけど・・ 暑い×2!
e0050892_22174633.jpg
即、撤収---♪(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-09-03 22:21 | お出かけ | Comments(6)
Commented by かずかず at 2010-09-03 22:40 x
クランくん、大地のディスクと自然の清水が大好きなんですねぇ~(^^)

もうちょっとしたら、良い季節になりそうですね~
Commented by Wあらくれ父 at 2010-09-04 08:51 x
真っ黒黒助にはメッチャたまらん季節ですよね。
我が家はクーラーボックスの中に
飲み水&凍らせたペットボトル、
日除け用のUVカットTシャツ&タオルを入れ
走る直前までキンキンに冷やした服を着せ、
休憩タイムは冷たいタオル&水で体冷やしてます。

早く涼しくならんかね~(切望)!!
Commented by はなちゃん at 2010-09-05 00:00 x
綺麗な空と緑が目にやさしいですね~
クランくん楽しそう~です
もっと投げてって言ってるかなあ?
熱中症患者が、激増って獣医さんが言ってましたので
気を付けてね~(^O^)/
その前に・・人間がOUTですよね(^_^;)
クランくんかっちょぃぃ~ヾ(^-'*)
Commented by kuran_wan at 2010-09-05 17:26
>かずかず村長さん、クランは、ディスク好きですよ---♪^^
水も好きです---♪♪
さぁ~、一番好きなのはどっちの方なんでしょ?(笑)
案外、食べることだったりして!^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-05 17:28
>Wあらくれ父さん、お盆過ぎても・・ 日中は相変わらず暑いですね~
川、行ってます?^^
キンキンに冷やしたシャツ着せてるんだ---。(笑)
しかし、ぼちぼち涼しくなってくれないと・・ お外もままならんですよね。
Commented by kuran_wan at 2010-09-05 17:32
>はなちゃん、いつもコメ有難うです。^^
この日の「もみの木森林公園」も、暑かったですよ---。
でも、山の暑さだからかな? カラッとした暑さでした。^^
海の上は、陸に比べたら、もっと×2・・ 暑いんでしょうね~
ほんと、ワンコも飼い主も、熱中症にゃ当分気を付けんといけんですね。
早く、涼しくなれ---♪


<< 彼女は、脂性。      軽4駆-”源流の森” >>