ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

星空しゃしん(3)

アタシ・・ お泊りの場所は、お風呂付きを選びたい人です~  その方が、スッキリ爆睡出来るからね!(笑)
このキャンプ場、お風呂はなかったけど・・ 意外に居心地のいい”シャワールーム”は、有った。
e0050892_2213760.jpg
ほらほら・・ ボディーソープもシャンプーも、据え置き!  助かる~ ^^
情報: 1コインで、3分間お湯出ました。  コイン(100円)は、受付の時、買っておいた方が良いですよ。)

スッキリ爆睡して、目が覚めたら・・ きれいな朝焼けでした---♪
e0050892_22211311.jpg
AM5:00、まだ、月出てた。
e0050892_2225155.jpg
お山の秋は、近し!」って、感じだったよ~。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-09-08 22:27 | お湯 | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-09-09 05:31 x
あれ??papaさん、温泉派じゃなかったっけ・・・?
シャワーだけじゃ1日の疲れはとれんでしょ?
温泉に湯った~り浸かって、身も心もリフレッシュ!!・・・でしょ??
でも1コイン100円は安いですね。
こちらのオートキャンプ場は1コイン200円ですよ。
Commented by kuran_wan at 2010-09-09 21:51
>Wあらくれ父さん、湯船に浸かれれば・・ 最高ですよね!
でも、まだまだキャンプ場にお風呂が付いてるとこは、少ないですね~
コイン入れたら、3分間ずっとお湯出っ放し。 止めれません!(笑)
だから、1コインじゃ足らないよ---。
アタシ、3コイン買って、2コイン使いました~^^
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-11 06:49 x
1コインで収めるためには手順など考えないといけませんね
ちょっと1コインに挑戦してみたい気もします
牛小屋・・・・熊が出そう!
Commented by kuran_wan at 2010-09-11 16:08
>ジュリパパ&ママ、1コインだけだと・・ 水浴びだけね!(笑)
シャンプーとかすると、絶対に2コイン要りますよ。
この辺のお山は、こちら地方では高い山になるから・・
もちろん、熊います!(笑)


<< myたこ焼き      星空しゃしん(2) >>