2010年 09月 11日

myたこ焼き

ちょっと、欲しいものがあって、奥さんと電気屋さんに。 ^^
帰る間際・・ 奥さん、コレを 凝---視!
e0050892_16161238.jpg
あまりにも、欲しそーだったから・・ ついでに、買ってあげた。  たこ焼き器!  (また、アタシの奢りよ。) ^^

もちろん、この日の晩ご飯は・・ たこ焼きonly---♪(笑)

まず、生地を引いて・・
e0050892_1622398.jpg
いい頃になって来たら、タコ入れて・・ ねぎをパラパラ・・。
e0050892_16261391.jpg
ドキドキしながら・・ 引っ繰り返します~♪  (結構、楽しい! ^^
e0050892_16285090.jpg
意外と、美味いじゃん!  我が家の”myたこ焼き”。 ^^
e0050892_16302398.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-09-11 16:32 | 食す | Comments(8)
Commented by ⑦パパ at 2010-09-11 16:56 x
ママがパパを呼ぶのに
「このタ~コ!」と言うのですが、、、、
Commented by バニコ at 2010-09-11 17:34 x
いつも楽しく拝見させてもらってます。
うちにもボーダーコリー、メス3ヶ月(ソラ)がやってきて、凄いパワフルにビックリで生活がソラ中心になり、振り回されてます・・。
トイレの躾と無駄吠えに頭を悩ましています。
先輩方々から良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。
私も早くソラとキャンプを楽しみたいなぁ~。
Commented by kuran_wan at 2010-09-11 21:37
>⑦パパも、ママには勝てませんね~^^
オアツイ様で・・。 ご馳走さま。。。(微笑)
Commented by kuran_wan at 2010-09-11 21:42
>バニコさん、いつも見てくれてるんですね~ 有難うございます。^^
ソラちゃん、いい名前ですね~♪ もっと×2、ヤンチャになりますよ。
ワンコは、しっかり躾ければ、素晴しい友達になります。
根気よく、教えてあげてくださいね。
ボーダーコリーは、とても賢いワンコです。 直ぐに覚えますよ。^^
上手に出来たら、褒めることが大事ですよ。
褒める時は、大袈裟なくらい褒めてあげてね。^^
何か、一緒にするのも、ワンコとの絆が深まりますよ。
ワンコ連れキャンプは、楽しいよ----。(微笑)
Commented by コロンのママ at 2010-09-12 03:28 x
たこ焼き キレイに丸くなってますねー(^_-)-☆
うちはこんなにキレイに丸くなるのが少ないんですよ
ひっくり返すのは箸でされてます?
Commented by バニコ at 2010-09-12 06:49 x
有り難うございます。頑張ります。
また宜しくお願いします。
Commented by kuran_wan at 2010-09-12 18:48
>コロンのママ、生地ひく時に・・
溢れるくらいに、ひいとくといい感じに丸くなりましたよ~♪
引っ繰り返す時は、金じゃテフロンが剥がれちゃうんで・・
ただ今は、箸です!(笑)
本当は、竹ぐしとかがいいんでしょうね~^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-12 18:50
>バニコさん、今日は夕方から雨降り出したから・・
明日は、涼しくなるのかな~
秋は、ワンコにも優しい季節です。
頑張ってくださいね!^^


<< myたこ焼き ーソーセージ入り      星空しゃしん(3) >>