2010年 09月 12日

myたこ焼き ーソーセージ入り

今夜の晩ご飯も、たこ焼きですか?」みたいな・・ 我が家です。(笑)
e0050892_18401236.jpg

myたこ焼き・・ タコがお嫌いなガキんちょ用に、ソーセージ入りも作りまっす!
e0050892_18361332.jpg
これも、結構、いける! ^^

生地は、120個分!  まだまだ作れます---♪
e0050892_18394692.jpg

[PR]

by kuran_wan | 2010-09-12 18:42 | 食す | Comments(10)
Commented by wあらくれ父 at 2010-09-12 20:01 x
食べ物ネタの場合、ワンズは暇そうですよね。
我が家もワタシが食ってる時は、
ワタシの周りで暇そうに寝てます。

飯食い終わって食器片付けてると・・・、
みんなそそくさとワタシの部屋(エアコンの効いた)に撤退!!
今もワタシのパッソの周りで、伸び×2!!状態で、
爆睡ちう・・・デッス!!
Commented by 花梨ママ at 2010-09-12 22:03 x
一緒♪一緒♪うちの娘もタコ嫌~なのでソーセージ入れる入れる!
ソーセージはシャ○エッ○ンが(少々お高いですが)ええダシでます(笑)
それへチーズも入れてます。

あと、キムチたこ焼きとか~
たらこチーズ焼きとか~
納豆+ネギたっぷり~とか~

週末、たこ焼き機が大活躍!だよねー♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-12 23:51 x
たこ焼きにいろんなバリエーションあるんですね
夜店とかアウトドア以外でたこ焼き食べるのって
東京人の私には想像つかないですねェ(それとも齢か)
Commented by joyfuldaze at 2010-09-13 09:20
ウチにもあります、たこ焼き器(笑)
息子が自腹で買いました~~
たまにリクエスト掛かると、お母さんは食べる人です~♪
Commented by 柿辰丸 at 2010-09-13 11:06 x
ソーセージとはまたナイスアイデアですね。たこ焼き機欲しくなりました。
Commented by kuran_wan at 2010-09-13 21:12
>wあらくれ父さん、「食欲の秋近し!」です---。
石釜ピザの美味しく食べれるシーズン到来ですね。^^
ぼちぼち、デッキの蚊も退散してるんじゃないですか?
Commented by kuran_wan at 2010-09-13 21:18
>花梨ママ家も、タコ嫌いいたんだー♪
同じく、ソーセージ入れてるんだ!(笑)
この組合せも有り! よね~!?^^
ソーセージは、バイエルンのシャ●エッセンなのね!
何だか・・ プリプリ感がして美味しそ---!(笑)
キムチに、チーズに・・ たらこチーズね^^・・、納豆+ネギか・・。
次のたこ焼きレパートリーが、一気に楽しみになったわ~♪
Commented by kuran_wan at 2010-09-13 21:21
>ジュリパパ&ママ、たこ焼きも色んな味覚で食せるんですね~(↑)
晩ご飯のたこ焼きも、意外と楽しいですよー♪
齢の性とか言わないで・・ やってみてくださ---い。
きっと、嵌りますよ!^^(挑戦×2)
Commented by kuran_wan at 2010-09-13 21:24
>Harbysmama、やっと戻って来てくれたのね---。(爆)
子どもさんが焼いてくれるの?
そりゃー、晩ご飯の準備とかもしなくて・・
お手軽、お気軽で良いね~♪
今度、色んなネタをリクエストしてみたら?^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-13 21:26
>柿辰丸さん、ソーセージ入り・・ 意外とイケマスよ!^^
たこ焼きとビール、これがまた良く合うんだな~♪


<< 地デジ化の波      myたこ焼き >>