人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

DIYな休日、仕上がり半分!

アタシの”DIYな3連休”も、「あっ!」という間に終わってしまった!(笑)
作ってたのは、コレアジリティーの小道具)よ---!
DIYな休日、仕上がり半分!_e0050892_2113389.jpg
道具が大きくて・・ 小さな車じゃ、運べない!」って、つぶやいてたハンドラーのリクエストに応えて・・
汗ダクダクで、作ってました。 ^^

ワンコが、バーを引っかけても・・ ほら、ちゃーんと安全。(笑)
DIYな休日、仕上がり半分!_e0050892_21174893.jpg

ココ(バー受け)の製作に手間取っちゃって・・ 仕上がり度合いは、まだ半分。
DIYな休日、仕上がり半分!_e0050892_21202980.jpg
こりゃ、次の休みも・・ DIYだな・・。(笑)

by kuran_wan | 2010-09-20 21:27 | アジリティー | Trackback | Comments(6)
Commented by bodamo at 2010-09-20 23:28
おぉ~、立派なのが出来ましたね。
パパDIYおつかれさまです。
自作でバー受けってのがスバラシイ~
Commented by 1Wあらくれ父 at 2010-09-21 05:42 x
papaさん、DIYにはまってきました??
そそっ、自分の希望を全て叶えようとするとDIYが一番デッス!!

9月下旬になっても暑いこの地方!
我が家はすることだけ済ませて、後はみんなで寝てました・・・汗!
(あっ、日曜は島根まで足延ばしました!)
Commented by ともきち at 2010-09-21 14:20 x
電化製品が次々と・・・
そして小さい車じゃ運べないって・・ことは、ついにもう一台でかい車を?
なんて思いましたが~。(笑
ハートちゃんのお道具でしたのね?
ますます頑張れるね。かっこいいよ。

うちでもお休みの日にトンカン・・何やらやってます。
Commented by kuran_wan at 2010-09-21 21:59
>モリーパパ、まだ半分だけど・・ 出来てます~
これだったら、小さな車で沢山運べる!(笑)
いろいろ考えて・・ ホームセンター巡りした・・ バー受けです~♪
Commented by kuran_wan at 2010-09-21 22:02
>Wあらくれ父さん、不器用なアタシだけど・・
楽しめますね~ DIYって。^^
アタシャ、作りながら・・ ビール飲めるのも楽しみなんです---。(笑)
おっ、島根のどちらまで?
ママさんも、ご一緒にでしたか?^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-21 22:04
>ともきちさん、電化製品ってセットで買い替えになるのね・・
我が家、ただ今、実感中です---。
ジーター父は、何作ってるのかな~?
作るって、楽しいよね!^^


<< 昨日は、「敬老の日」      お買い物な2日目・・ >>