ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

昨日は、「敬老の日」

昨日(9/20)は、「敬老の日」でしたね~。 ^^
アタシは、DIYしたり・・ お出かけしたり・・ で、寄れなかったんだけど・・。
うちの婆ちゃんとお友達、こんな物食べて、盛り上がってたみたい。
e0050892_22105682.jpg
話を聞きつけてお邪魔したガキんちょ報告だと・・  「この寿司、異常に旨かった!」んだとか・・。
e0050892_22261046.jpg
食ったことがない特上ネタだったらしい。  やっぱり、行くんだった・・。

---------------------------
◆おまけ◆
 ガキんちょ・・ カラオケも、歌いまくったらしい。
e0050892_22492580.jpg
 楽しい”敬老の日”になったみたいね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-09-21 22:53 | 食す | Comments(6)
Commented by はなちゃん at 2010-09-22 00:24 x
美味しそうな寿司ですね。
ネタがピカピカしてます。
きっと・・お口の中でトロけますよ(^○^)
パパさんは「軽労の日」だったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-22 12:18 x
ん~~美味しそうだなぁジュルジュル!
私の場合 順番は
軍艦巻(中落ち?)→穴子→玉子→鮪→いか→いくら→白身と続きますね
Commented by KENママ at 2010-09-22 16:49 x
異常に旨いってどんだけ旨いんだろ・・・(笑
私もこっそり仲間入りしたかったです。食べたーい!!
お孫ちゃんにお祝いされて、良い敬老の日だったでしょーね。
うち、何にもしてないよぅ。ヤバいな~(汗
Commented by kuran_wan at 2010-09-23 10:05
>はなちゃん、おはようございます~
自宅でお寿司は、3年に1回です---。(笑)
そのチャンスを逃がしてしまった。
そそ・・ アタシのこの日は、勤労DIYな日でした。^^
Commented by kuran_wan at 2010-09-23 11:06
>ジュリ パパ&ママ、この季節、寿司って食べたいですよね!
軍艦巻を、中落ち?って確認するところが、憎い!(笑)
さすが、プロ!です。^^
アタシ的には、たまごからいったかも。
Commented by kuran_wan at 2010-09-23 11:09
>KENママ、異常と言うくらい美味しかったみたい。(笑)
ネタが大きいとか・・ 柔らかかった・・。とかも、言ってましたよ---。
ガキんちょ、ちゃっかりお小遣いもGETしてきたみたいよ~♪
ガキんちょ達に楽しみな”敬老の日”だったのかも・・。(笑)


<< 秋分の日も、DIY!      DIYな休日、仕上がり半分! >>