2010年 10月 10日

1年ぶりな・・ 居酒屋”天下”

1年ぶりに・・ 「居酒屋天下」の暖簾をくぐりました~♪
e0050892_20135475.jpg
またまた・・ テーブルの上に並び切らないほどの料理たち! ^^
e0050892_2016068.jpg
まずは、きらきらしてる”アジのお刺身”から・・ ワサビたっぷり目に・・ いただきます~♪
e0050892_20174948.jpg
魚の次は、肉!(笑)   カリッと揚がった”手羽先”、いただきます~♪♪   旨い!
e0050892_20211340.jpg
(今宵は、お腹空かせて来ました---、ドンドン食べます!(笑))   ・・・つづく。
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-10 20:27 | 食す | Comments(4)
Commented by コロンのママ at 2010-10-11 08:03 x
これは 何人での宴会ですか?
コップの数からいくとかなりの人数がいそうですね!
最近 テーブルいっぱい料理を並べて食べる機会がないなぁ~(-_-;)
家族で行くと並ぶ前に食べちゃうし…ね(^_-)-☆
Commented by niki at 2010-10-11 13:45 x
またしても遅れてごめんなさーーーい!!

ハートちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい一年をね!

してこの宴は、後夜祭??笑…
美味しそう過ぎるよーーーーーー
Commented by kuran_wan at 2010-10-11 19:59
>コロンのママ、大宴会でした。(笑)
秋は、食欲の秋ですね---。 美味しくいただきました。
たまには、ご馳走食べてもいいでしょ!(笑)
美味しいお酒に・・ 美味しい料理。 幸せでした~♪
Commented by kuran_wan at 2010-10-11 20:33
>Harbysmama、ありがとうです。^^
健康、健康! 健康が一番ですよね!
アタシも、そう思います。
料理・・ まだまだ続いてますよ---♪(笑)


<< 1年ぶりな・・ 居酒屋”天下” -弐      お誕生日記念だ! ”♂たち”の... >>