2010年 10月 11日

1年ぶりな・・ 居酒屋”天下” -弐

「これも食べてみんさい!」と、回ってきたのは・・ 美味しそうな”馬刺し”。
e0050892_12483616.jpg
新鮮な馬刺しは、臭くないのよね~  アタシ的には、細切りがお好み。 ^^

お隣のテーブルじゃ、グツグツと”おでん”も、出来てます~♪
e0050892_1833883.jpg
この”砂肝”も、いい味出てたよ---。  コリコリ感も、お酒に合うんだよね~♪
e0050892_18351912.jpg
さしみ醤油で、あっさりと仕上げた・・ ”マグロとアボガドの・・・”のお皿も、人気でした---。(笑)
e0050892_1841856.jpg
(・・まだ、食べます! ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-11 18:44 | 食す | Comments(4)
Commented by かず at 2010-10-11 21:47 x
美味しそうな料理ばかりで お腹空いてきました(^_^;)
馬刺しは苦手だったんですが、熊本で食べたのは新鮮で臭みもなく 一気に嵌ってしまいました(笑)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-10-12 05:42 x
みんなチョー美味そうですね。
ワタシ、刺身はは醤油&ゴマラー油・煎りゴマにワケギでポキ風にして食べるのが結構好きです。
↑のマグロもこれで食ったらメッチャ美味そう!!
(今度試してみよ!!)
Commented by kuran_wan at 2010-10-12 22:14
>かずさん、久しぶりに美味しい物、たらふく食べました---。
お腹、ハチキレソウな夜でした。
美味しい料理に、美味しい酒!
秋は、いいですね~♪^^
Commented by kuran_wan at 2010-10-12 22:17
>Wあらくれ父さん、どれもこれも・・ チョー美味そうでしょ!^^
パパさん、美味しそうな刺身に食べ方するんですね。(笑)
でも、ポキ風っていうのが・・ いまいちイメージ湧きませんよー。(笑×2)


<< 体育の日      1年ぶりな・・ 居酒屋”天下” >>