人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

ゼッケン270番 ーJP1

奥さん曰く、「ワンコと波長が合えば、上手く走れる!」。  ふ~ん、そんなもんなんかね~?(笑)
ゼッケン270番 ーJP1_e0050892_2044617.jpg
でも、そーなんでしょ! JPも何とか、完走---! ^^

[JP1Large)]
ゼッケン270番 ーJP1_e0050892_21114491.jpg
(全長:142m  標準タイム:40秒(リミットタイム60秒)  旋回速度:3.55m/s)
(出場44頭  PR率:26.67%(12人)  完走率:62.23%(28人)  失格35.56%(16人))

走り終わった頃にゃ、すっかり雨も上がってた。(笑)
ゼッケン270番 ーJP1_e0050892_21223310.jpg

---------------------------
居酒屋天下”の最後の一品。   「おジャガのバター炒め
ゼッケン270番 ーJP1_e0050892_21242686.jpg
お品書き、全17品でした。   女将さん達、ご馳走さま。。。 ^^

by kuran_wan | 2010-10-26 21:29 | アジリティー | Trackback | Comments(6)
Commented by ルイス at 2010-10-26 21:55 x
ママさん

ハンドリング上手くなったね~

ルイスも足を痛めていなければ

走りたかった!!
Commented by パールハハ at 2010-10-26 22:12 x
  ハートちゃんの、勢いある走りが見れてうれしいです~(^_^)
パールに、意欲を分けてほしいです
Commented by パールハハ at 2010-10-26 22:19 x
  なんだか途中で送信してしまったみたいです。(--;)
  
  ルイスちゃんの足の具合はどうですか?
  早く治るといいですね。

  今週末、我が家もドラハに行きます。
  ハートちゃんに、久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
  マロ君にも会えると思いますよ。
Commented by ルイスパパ at 2010-10-26 23:12 x
パールハハ心配してくれて有難う!!
競技会の1週間前にコンペで足を痛め
北九はAGのみ参加
結果は1番ハードルの落下
また2度が遠のきました(苦笑い)
ドラハ頑張ってください!!

ルイスの足はすっかり治り

今日からアジ練再開しています!!
Commented by kuran_wan at 2010-10-27 19:56
>ルイスパパ、大雨な1日でしたね!
ルイスの足、大丈夫なんですか? あまり無理させない様にね。^^
ハンドリングが上手になっただなんて・・
まだまだですよ。(笑)
次回までに、自主練積どきまっす。^^
Commented by kuran_wan at 2010-10-27 19:58
>パールハハ、ご無沙汰です~♪
今週末も、また雨みたいなんだけど・・
今度は、屋根付きだから良いか?!(笑)
今週末、楽しみにしてます~♪


<< ゼッケン270番 ーいいお湯で...      ゼッケン270番 ーAG1 >>