ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

ゼッケン270番 ーいいお湯できています。

アジリティー大会の朝は、早いんです。  だから、我が家・・ 会場には、(なるべく)前泊で入ります~♪
でも、お風呂に入らないと、爆睡できないアタシ!(笑)  今回は、ココに浸かってみました---。

本城天然温泉おとぎの杜”」
e0050892_21381754.jpg
ちょっと、大通りから入ってたから、見つけられなくて・・ 迷ってしまった。 ^^

門を潜ると・・ こんな感じで迎えてくれます。  「いいお湯できています。」(笑)
e0050892_2145870.jpg
お風呂は、階段上がった2Fにあって、10ヶくらいのお湯があった。 (モチ、全部入ったよ---。)
e0050892_21472592.jpg
異様なくらいツルツルな湯上り肌になれたよ~(笑)

ここ、「お食事処ありー、エステありー、散髪屋ありー、入浴25時まで可」で、良かったんだけど・・
入浴料800円(大人)・・ しかも、土・日・祝日は、”+100円!”って・・。
おつり100円しかなくって・・  湯上りの牛乳も、飲めなかった。(涙)
[PR]

by kuran_wan | 2010-10-27 22:06 | お湯 | Comments(2)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-10-27 22:26 x
こんなに急に寒くなると
温泉が恋しい♪「いいお湯できてます」
いいお湯に入りたいです
Commented by kuran_wan at 2010-10-28 22:33
>ジュリパパ&ママ、急に寒くなりましたね~
アタシ、本日、灯油買いました。(笑)
いいお湯に入って、美味しい鍋をつつく季節になりましたね~^^


<< ゼッケン270番 ー腹ごしらえ...      ゼッケン270番 ーJP1 >>