2010年 11月 07日

ビックアーチ

OIL交換の待ち時間・・ 1時間近くあったから、お近くの公園をお散歩!
e0050892_2015265.jpg
もう、随分と紅葉してた。

こんな自由に書き込める”立て看板”も設置してあった---♪
e0050892_20172165.jpg
アタシも、次の散歩は、マジック持参だわ!(笑)

e0050892_20281412.jpg
ほんと、「頑張れ---! サンフレッチェ! 走撃!」じゃね。 ^^
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-07 20:35 | 散歩 | Comments(4)
Commented by Wあらくれ父 at 2010-11-08 05:22 x
今ワンズと一緒に一っ走りしてきたところ!
ホントWe fight togetherじゃわ!
そろそろ紅葉のシーズンじゃね。
じゃけど昨日今日と朝から暖かいわ~(16℃もあるよ)。
クランもそろそろシニア犬の仲間入りじゃね~。
レモン母さんも元気だよ~!!
Commented by kuran_wan at 2010-11-08 22:14
>Wあらくれ父さん、朝5時30分・・ 散歩終了---!
相変わらず、「さすが!」です。
アタシも、見習わないといけんな~♪
最近のサンフレッチェ、調子いいみたい。^^
Commented by kenta3369 at 2010-11-11 23:21
ビッグアーチ懐かしいなあ。
Jリーグ2年目の1994年、
ここで第1ステージ優勝のサンフレッチェは、
第2ステージ優勝のベルディと年間優勝をかけ、
チャンピオンシップを戦いました。
自分その現場にいました。
あら、もう16年も前ですか…。
トホホ。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2010-11-13 14:07
>健太パパ、ビッグアーチ行ったことあるんですね---。
あの感動の時、ここに居たんだ。
ある意味、スゴイ!^^
ここで、最近、ディスク大会とか開催されてるんですよ。
是非、健太くんと遠征ください。^^


<< バー袋      10,000km >>