ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

ご近所まで秋!

今年は、まだ紅葉観に行ってなかったから・・ お近くで、”紅葉狩り”。 ^^
e0050892_19591167.jpg
もう、こんなお近くの場所まで、秋来てたのね!  真っ赤!
e0050892_2033756.jpg
日暮れ間近で、だ~れもいなくなっちゃった広場で・・
e0050892_201224.jpg
ディスク投げ三昧!(笑)
[PR]

by kuran_wan | 2010-11-21 20:15 | ♂たちの旅 | Comments(4)
Commented by もかママ at 2010-11-21 20:32 x
あら、ニアミス。
スクール終わって、実家帰って赤ちゃん触って、こちらに寄って日曜日は終わりました(´∀`)
実は・・・某車屋さんで「動く部屋」発見しとりました^^
良いアイテムあった?
Commented by kuran_wan at 2010-11-21 20:51
>もかママ、衝突じゃん!(笑)
あれ? 目撃されてた? いた?
気がつかなかった。(笑)
今日は、3社合同のショーだったのよ。
アタシも、帰りの寄り道でした---♪
もかに、会いたかったwan。^^
Commented by Wあらくれ父 at 2010-11-22 21:24 x
おおっ、久し振りにクランのノビノビした顔見たぞ!!
楽しそうな顔!これが一番!
papaさんもさぞかし嬉しいじゃろうね。
(ワタシも嬉しい!!)
レモン母さんは相変わらず夕方の運動では
DISCを追いかけ、片道40数メートルを20往復位走ってマッセ!
アンナは母さんの1.5倍は走ります。
ラーちゃんとアンジーはそこそこ(爆)走ってますよ!
我が家も平凡じゃけど、毎日楽しく運動してマッス!!
Commented by kuran_wan at 2010-11-22 23:20
>Wあらくれ父さん、我が家も平凡ですよ---♪
やっぱり、パパさんは、クランびいきですね!^^
いつも、ありがとうです。
クランも、ちょっと中年太り気味?
しっかり運動させなくっちゃ!^^


<< ご近所まで秋!ーお風呂      マルチシェード >>